プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


ヘヴン

本日は、お忙しい中、お寒い中、お足元の悪い中

色々な『~な中』午前のイオンさん・午後のジョイフィットさんでの

レッスンに沢山の方にご参加頂きありがとうございました



常にハイテンションのレッスンですが、エアロのレッスンではマイケルの

曲でとんでもなく弾け、ZUMBAのレッスンでは、後半何かに取り憑かれ

笑いが止まらなくなり、今日はいつもとチョットばかし違う世界の中でレッスン

をしたような感じがします



ZUMBAで、笑いが治まった後、間もなくして私は天国へ昇りつめ、まったく

疲れを感じなくなり何とも不思議な世界へ行ってしまいました(笑)

最高に気持ち良い、フワフワした気持ちになったんです

明日のZUMBAで、みなさんもご体感できるかもしれませんねっ




ジョイフィットさんのレッスンは、今日の続きのセカンドステージです!

ZUMBAのあの曲、この曲でこの一年を振り返りましょう!




イオンさん!インスパさんは、明日のレッスンがファーストステージに

なります!

みんなで楽しむだけ楽しみましょう


イエ~ス






コメント

ランナーズ ハイじゃなくて

ズンバ ハイ!になっちゃったんですね
なんか いくちゃんがクスクス笑っていると
思ってたらハイの最中だったとは!
私にはまだまだその境地に辿り着くまでの
訓練が足りません(ーー;)

今日のズンバは懐かしい曲がたくさんでしたが
体が覚えてるのかな
ちゃんと踊れて不思議でした 鏡が曇る程
盛り上がりましたね~ 楽しかった♪
2009-12-04 00:10 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃんへ

あれは、ズンバハイという現象だったんだスゴイ造語が出来たね使わせて頂きますホント皆さん踊れてましたね素晴らしいまさに体得されてたという事ですね&皆さん足しげく私のレッスンに通って下さったという証実は、私、感動してたんです
明日、2ndステージ!頑張ります今日(昨日)もありがとうございました
2009-12-04 00:40 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

踊りたい[i:63913]

一週間前から、風邪をひき、咳&熱で、お家でひきこもってました
旦那にもうつして、2人でゲホゲホしてました

なので、先生のレッスンに出れずにいました


せっかく昇天(笑)にいってしまった、先生を感じたかったのに…(笑)


来週は、レッスンにでるので、朝からイッちゃってくださいね~

では、来週に
2009-12-05 22:38 | みっちゃん #- URL [ 編集 ]

みっちゃんへ

風邪引いたんですね引き続きお大事にして下さい(ご主人も)
先週のイオンさんのレッスンは、木曜も金曜も盛り上がりましたよ次回は、みっちゃんも一緒にはっちゃけましょっ
2009-12-06 10:52 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/39-b1b224c1

 | ホーム |