プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


メンバーの皆さんには、周知されていると思いますが

この暑さで、忘れてたらな~と心配になり再度お知ら

せします(行って誰も居ないと凹むもんね~)


今夜の若林区サークルは休講です!来週は、榴ヶ岡の

軽体育館で、夜8時から元気一杯に始まりま~す


来月も、宜しくお願いします


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

先週久々に飲みに行き、7時間ノンストップで同じお

店で飲んでおりましたら、深夜12時を過ぎた頃から、ま

たもや蕁麻疹が出てしまい痒くて仕方ないです


一ヶ月で二回も蕁麻疹になるって、多少この暑さに参

っているのかなぁ


来月は、公私ともに震災後ピークの忙しさになるので

蕁麻疹に負けず乗り切ろうと思います


私の場合、たっぷり睡眠時間を確保して、この夏を乗

り切ります


コメント

先程は
ス-パ-で大笑いしてしまい…
先生が透明の袋に食品詰めて立ち去る姿が
庶民的かつステキで 思わず大笑いしちゃいました ゴメンねっ先生(>_<)


仙台市のごみ袋を(使用前)持ってたので先生にあげよぅかと思ったんだけど 失礼にあたると思い止めときましたっ("⌒∇⌒")
ちなみにしっかりゴミ袋に食品入れて帰宅した私です!

オススメのチ-ズケ-キ、美味しかったです☆

2011-07-28 20:53 | みかこ #- URL [ 編集 ]

みかこちゃんへ

みかちゃんの笑い声、スーパー中に響いてたわ
そんなにウケたぁ
私は、そんじょそこらの人達より庶民的よ~

あのチーズケーキは、超オススメ私、ベークドチーズケーキが大好きで、ここ一年は、アレばかり食べてますすぐ売れちゃうからお取り置きして貰って買うこともあるの
2011-07-28 21:55 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/391-0b2beb02

 | ホーム |