プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ



久々のタイ料理


某クラブのSさんからオープン情報を聞いた時から今

日のランチはココと決めておりました


仙台PARCO9階の『マンゴーツリーカフェ』


前もこの場所にタイ料理店があって、月1~2回は通っ

ていましたが、震災後クローズになり、ロケーション

と良い、カジュアルな感じと良いお気に入りが無くな

り残念だったので新店ができて嬉しいです!


今日も、沢山頂きました

ご馳走さまでした~


来週行くお店もすでに決まってます



☆8月8日(月)特別レッスンのお知らせ☆

本日17:00~18:00

セントラル北仙台店にて

コンビネーションエアロのレッスンを担当します!


何とも参加しずらい時間帯ですが、ご都合が宜しけれ

ばいらして下さいね

おやすみなさ~い

コメント

代わりのお店が出来て良かったね!  タイ料理屋さん、時々みかけるけど、なかなか踏み込めないのよぉ~・・

私ほ今度日本橋のiL-CHIANTI(イル キャンティ)というイタリアンに行きます。ここの自家製ドレッシングが絶品らしいのです。  飲んでもいけるらしいのです。。。
皆が絶賛してるんです。。。メチャ期待してるんですが。。。

17:00-18:00のエアロですか!?
こちらではそんな時間帯では無理やわ~
こっちのクラブはその時間帯はブランクになってるわ。
仙台て凄いね~
いや、ココちゃんだから、なんだね。
尊敬してしまいます。

2011-08-10 01:06 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

先程は、イロイロとありがとうございました

そのイタメシ屋さん、確か仙台にも支店があって、ドレッシングの噂は常々聞いてて、先日パパを誘ったら『今日はそういう気分じゃない』とフラれてしまいました

17時スタートのレッスンは、私も初めて!仙台も通常レッスンでは有り得ませんよ

サークルのメンバーさんや他クラブの遠征の方が来てくれて、緊張がほぐれました!このレッスンがこの店舗のデビューレッスンだったんです
2011-08-10 01:16 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです

好きな食べ物食べるとほんと元気出ますよね!!
私もみかんさんと一緒でタイ料理は少し苦手ですが、先生のブログ見たら食べたくなりましたぁ~(^O^)/
今度挑戦してみます(^_-)-☆
2011-08-11 21:41 | もっち #- URL [ 編集 ]

もっちさんへ

美味しいものを食べた時はホント幸せを感じますね
パクチや香辛料にココナッツミルクは、独特なクセがあるけど、辛いもの平気なら病みつきになるかも~ヘルシーだし

もっちゃんなら、タイ料理もパパッと手作りできそう
2011-08-12 01:10 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/395-96885637

 | ホーム |