プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


暑い暑い暑い……………

車の温度計が、37.5゚の時は、久々皮膚がピリピリしました。


今日は、私の心のオアシス某ペットショップへ立ち寄りました。


いつもは、店頭にサークルがあって、セール中のワン

コちゃんを触る事ができるのですが、今日は、サー

クルにはネコちゃんが入っていて、子犬と遊ぶ事が

できませんでした


ガラス越しに可愛らしいお顔と仕草のビーグルが居たのは超ラッキー



やっぱり犬ならビーグル


連れて帰りたかったわ




やっとネイルにも行けました



明日は、久々の美容院


数ヶ月ぶりにカラーリングとカットしてスッキリして

きたいと思います!



コメント

途中、正面が変わり、えっ⁉と思いましたが今日も楽しいレッスンありがとうございました(≧▽≦)

ネイル、赤がなくなりましたねぇ~(*^m^*)

髪型はどぉ変わるのかなぁ?自分のではないけど楽しみ(^-^)
2011-08-11 23:18 | はな #- URL [ 編集 ]

私はネコ派

ネコちゃん抱っこしたいーー
先生はワンちゃん派なのよね(*^m^*) ムフッ

そろそろ新しいワンちゃん 飼いたくないですか
ビーグルちゃんが「おうちに連れて行ってぇー」って顔してる
新しいコも きっといくちゃんを癒してくれると思います

ネイルはトラ柄なの? かっちょいい!
明日 ガン見させて下さい
食べたいくらいステキなサルサ
調べたら You Tubuにありました!
デヴォーラメ・オトラ・ヴェスというスペインの曲でした
2011-08-11 23:27 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

ビーグルかわいい
この座り方が何とも言えないですねっ

うちにもワンコいるんですけど、動物って癒されますよね

私も今日カラーしてもらってきたんです

先生の変身、楽しみにしてまぁす

2011-08-12 00:04 | のん #- URL [ 編集 ]

はなちゃんへ

昨日の遠征、本日のホームレッスンとありがとうございます

やっと赤いネイルの爪が無くなりました!

髪もかなり軽くしました!
多分、誰も気が付かないと思うけど

※お土産話し楽しみにしてます頑張ってねっ
2011-08-12 20:36 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

tomoちゃんへ

トラ柄~(笑)高木ブーじゃないんだからぁ
『ゼブラ』柄です!前にもゼブラやったんですよ

食べたい位良い曲のサルサ、私も時間ある時に原曲探してみるわ

サビのヒッププンプンするとこがtomoちゃんから聞いた歌詞のセクシーな感じの振り付けかなぁ

2011-08-12 20:43 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

のんちゃんへ

あら~!のんちゃんワンコ飼ってるの~
会いたいなぁ

今度連れて来て~

私は、ショートとかにしない限り、美容院に行った事は誰にも気付かれません(笑)
2011-08-12 20:47 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

癒される~

犬に萌え~(*^_^*)
犬、猫大好きなので画像見て癒されました!!
後は先生のネイルにも癒されました~(^O^)/
先生らしいデザインチョイス!!いつも本当におしゃれだな~と尊敬します!!!
2011-08-13 12:22 | もっち #- URL [ 編集 ]

もっちさんへ

]ガラス越しに、このワンコちゃんと話しをしたり遊んだり
しましたv-286赤いボロボロのオモチャを私に
見せてくれたり、なかなか社交的な子でしたv-290

ネイル、マメに自分でも出来るといいんだけどっe-2
2011-08-13 19:46 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

かわいい

わ~、やっとコメント入れられる。
・・・ってちょっと前まで承認制?になっていて
コメが入れられなかった~。

ビーグルワンコ かわいい♪
私は自分の家の犬には癒されないけど(笑)
他の犬はかわいいね~。

ってか ネイルもすごいっ!!!!
2011-08-14 21:28 | ちゃび #- URL [ 編集 ]

ちゃびちゃんへ

ちゃびちゃんちにあんなに可愛いワンコが居たなんて知らなくて、テンション
写真馴れしているようで笑ってたね私は、ちゃびちゃんちのワンコに癒されました

ネイル…。なかなかの存在感でしょ

確かにコメントは、承認制だけど、ヘンなサイト以外は拒否ってないので、ちゃびちゃんのコメントも今日みたいにいつでも届きますよ
2011-08-14 21:44 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/396-07cea450

 | ホーム |