プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ



ただいま~


今朝、仙台に戻って来ました


セミナーを受けに、一人名古屋に行ってました


実技試験がある為、家に帰るとずっとナーバスになっ

てましたが、まあ試験も終わり一安心してます。


楽しく感動の連続の二日間で、沢山伝えたい事がある

けど、この気持ちをどう文章に纏めたら良いのか整理

がつかないので、機会があれば少しづつ小だしで皆様

にお伝えしたいと思います


ビリー ブランクス Jr.もシャロンも人間味のある温

かい人柄でした。


私が仙台から来た事を知った二人は、代わる代わる私

をハグしてくれて、シャロンは泣いていた。私も初めて泣けた(゚ーÅ)ホロリ



コメント

お帰りなさい!

修行の旅から無事に帰られて 一安心です

ビリー ブランクスって。。。。あのビリーズ ブートキャンプの人?
ほぇ~ 確か日本人と結婚して大阪にいるって
聞いた事あるけど
その方が講師だったのね!すごぉーい!

震災の地から来てくれた いくちゃんに感動してくれるなんて
いい人達。。。

お疲れと思いますが お体大切にね
私は明日 人間ドックのため会えません(>ε<) プーッ!
金曜のズンバまで あんにょ~ん (いつものクセでハングル 笑)
2011-08-24 22:18 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

tomoちゃんへ

ブードキャンプの隊長の息子さんで、ロスから来日しました
超イケメンでスタイルも良いしダンスも上手で人格者で、ずっと目がでした
シャロンが羨ましいなんて思ったりもしました(笑)

人間ドック私も受けないとな~

金曜日にズンバリ~ナちゃんね

2011-08-24 22:27 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

いくちゃぁ~ん先生♪
お疲れ様でした。
K…分かるかしらぁぁ。。(笑)
お疲れ様と、おめでとうをして下さり有り難う御座いました♪
いくちゃん先生にお会い出来るとは夢にも思わず!感動しました!可愛い方でしたぁ♪ビリーも素敵でした~。
(感動しっぱなしの二日間)
いくちゃん先生や皆さんとの出会いもあり
楽しい二日間でした。
有り難う御座いました。

実技試験(~_~;)一生忘れない思い出になりました・・・。
しかし汗の止らない楽しい内容でしたよね。
7つの基本・・・・復習しなくちゃ~


DANCE WITH ME インストラクター万歳\(^o^)/


2011-08-28 01:54 | Kちゃん #- URL [ 編集 ]

Kちゃんへ

楽しかったねそして、素晴らしいプログラムでしたね~イロイロとお世話になりました

私は、ボーカルの練習をしようかと本気で考えてますよ

思いがけずにKちゃんに声を掛けて頂きビックリでしたぁせっかくファンでいてくれたのに女子会でガッカリさせてしまったかしら(笑)

来月は、東京で会えるんでしたっけ?

来月会えなくても、また会えますねまた、女子会しましょうね
2011-08-28 18:08 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/399-89a4fd44

 | ホーム |