プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


土曜の夜から日曜の朝にかけて、久々ガッチリ


2ケタの睡眠時間を確保できたので、昨夜・・・


ではなく、今朝方5時半までひたすら掃除をしていました


東京のズントラCちゃんから教えて頂いた重曹スプレー!



油汚れがメチャメチャ綺麗に落ちて、楽しくなってしまったの~っ



それと、備蓄品の棚卸的な事をしたら、胃腸の丈夫な私でも『これはヤバイだろ



ってブツが大量に・・・ううん。ちょっとだけ出てきて~



一段落したのが、その時間でした



レトルト食品は、賞味期限切れからどれくらいの期間だったら味が変わらないのかなぁ



1年・・・2年・・・3年くらい~



この話題、ZUMBAと全く関係ないですねっ



本題ですが、今日お問い合わせ頂いたので、こちらで~



『Pѐgate』ジャンルは、メレンゲです



この曲と次のSwingの流れ、現在の私のお気に入りです



明日のZUMBAも、この曲は100パーセント踊ります



そうそう明日20時45分~インスパ仙台一番町店の



レギュラーレッスンが始まります



曜日も変わったし、時間も変わったし、また振出からのスタートです



仕事や家事で疲れている中、足を運んで下さるゲストに、タップリの汗と心の爽快感



を体感して頂けるよう、私らしくレッスンを提供して参ります。



震災前同様、宜しくお願いします

コメント

お掃除とレッスン、お疲れ様です(o^∇^o)ノ

前々からお掃除に重曹は知ってたけど、洗剤がなくなると同じのを買ってしまって使った事ないのぉ(ーー;)重曹うちにないし…
メチャクチャ綺麗になるなら今度買ってみまぁす(^3^)

ズンバのこの二曲、私も大好きです♡♡♡
でもリズム音痴の私はついていくのに必至ですヽ( ̄д ̄;)=3=3=3
ちゃんと踊れるよーに練習しよーかなぁ…(*^m^*) ムフッ

2011-09-05 19:53 | はな #- URL [ 編集 ]

はなちゃんへ

重曹パワー凄いです!
無臭だし、良いです♪

特にSwingは、チト難しいですねっ(~_~;)
何十回と踊って、最近やっと身体に馴染みつつ
あります^/^

馴染んでないから、毎回新鮮な気持ちで踊って
ます☆
2011-09-05 22:29 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
5年前期限切れのレトルトのおかゆ食べた私が来ましたよw
20年以上前のボンカレー食べるテレビ番組見たことがあるので
多分大丈夫だと思いますが…

レディはやめておいたほうがいいかも知れません^^;
2011-09-08 23:34 | ヘイカ #- URL [ 編集 ]

ヘイカちゃんへ

まさか!ヘイカちゃんが賞味期限切れのおかゆ食べたとはっそれも五年前に切れたブツとは(爆)

温めてレトルトの封を切る時、緊張しませんでしたか我が家にもレトルトのおかゆあったなぁ~!私もチャレンジしてみるね!翌日オフの日に

ヘイカちゃん!カッコイイ~
2011-09-09 00:04 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/405-8d263e10

 | ホーム |