プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


飛行船


暑くても、時折吹く風が秋の匂いを運んで来てくれるようになりましたね~



秋ですね~



部屋の窓から入ってくる風に吹かれながら久々の夕寝をしました



気持ちイイ~



今日、移動中に見付けた飛行船



数ヶ月前にも見付けましたが、どうしても写真は小さくなっちゃう



スポンサーは、アリコジャパンでした前に見た時も感動したんです!



飛行船が飛んでるって、とても平和な感じがしませんか?



魔女の宅急便でキキが外で寝そべりながら見上げる空には、飛行船が飛んでいて


私は、その場面が大好きで心がホッコリするんです本物を目の当たりにし、リ


アルでホッコリアリコジャパン素敵なプレゼントをありがとう



私みたいな気持ちになった人いっぱいいらっしゃるはずですよ癒されました


因みに私、アリコさんのガン保険加入してます



画像分かりづらいですが飛行船の『船』の『舟』という文字の上に写っているの


が飛行船です


まとまりのない話しですが失礼します

コメント

写真 拡大しちゃいました

ちゃんと飛行船 わかりますよ
これって ずいぶん前から飛んでません?
7月くらいの暑い日にも飛んでたし 先月も飛んでた

至近距離で見るとスヌーピーの絵が描いてあったはず
アリコさんだからね(*^m^*) ムフッ

魔女の宅急便 私も大好きな映画です
曲もいいからサントラも持ってますよ♪
いくちゃんが好きなシーンってエンディングじゃない?

ジジに奥さんと子供ができて。。。笑
飛行船にはトンボが乗っているんだ!

最後のユーミンの曲もいいよねー
ウルスラの絵もシャガールみたいで好きっ!

また見たくなってきた どうしよー(* ̄m ̄) ププッ
2011-09-07 18:35 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰してました

見ました見ました!!
仕事帰り、空を見上げたらデカイ物体がチラッと。
飛行船だったんだぁ。
2011-09-07 20:48 | little #- URL [ 編集 ]

tomoちゃんへ

おそらくエンディングのシーンですね!
魔女の宅急便は、何度観てもイイですね~ベタですが、となりのトトロもねっ
飛行船そんなに頻繁に出現していたんですね~

もっと空を見上げるようにしないと~
2011-09-08 19:46 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

littleちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰しておりますlittleちゃんが見た物体は、UFOじゃなくて飛行船です

癒されますよ~また見れると良いですね~

また、時間の都合がついた時は、ストレス発散に踊りに来て下さいね
2011-09-08 19:51 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/406-26c0bf99

 | ホーム |