プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


目ヂカラ

ボストン目力

顔は、決して見せない!

目だけをヒョコッと出して見つめられて、先々週から
ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
と気になるワンコ

どうしても写メを撮りたくて、お店の人に撮影交渉!


店員さん『購入検討という事なら良いですよ!』

私   『家族と相談したいんで・・・』

店員さん『(満面の笑みで)それでは、お出ししますね!』

私   『(出さないで!ダッコなんてしたら欲しくなるから)引きつり笑い』

ボストンだっこ


なんてカワイイの

ブルブル震えてるワンコ

どアップで暫しカワイイお顔を拝見

このままお買い上げしちゃおうか

でも・・・・・。

ペットロス1年9ヶ月の身。
また、悲しい別れを経験するなんて
そんなのヤダ~

だから、だから、だから・・・・・・・・・・・・
店員さんにお返ししました

因みに、約13年飼ってたワンコが↓
ビーちゃんビーちゃん

写真あったのですが、パソコン修理に出した時に、全部データ飛ばされて
しまって、アップできる画像はお別れの時のビーちゃんになってしまいます。

今日は、ジメッとした締めくくりになってしまいましたが、こんなカワイイ
ビーグルが居たんだぁとサラッと流して頂ければ嬉しいです

それでは、また~

コメント

穏やかな顔で

眠っていますね きっと幸せな一生を
過ごして旅立ったんでしょうね
ペットとの別れは言葉では言い尽くせないほど
悲しいです 私も猫を亡くしてるのよ(T_T)

新しいワンちゃん 種類は何?
(私よく知らなくて...)
お店で目が合って ピンときたら それは
ビーちゃんの生まれ変わりかも知れないよ♡
新しい出会いもアリかも(*^^)v
2009-12-07 02:00 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃんへ

こんにちは~♪
ビーちゃんの写真を載せるの迷った
んだけど、TOMOちゃんのいうように
眠っている感じなので、イヌバカの私としては
ペット自慢ですっ(笑)
ネコちゃん亡くして、泣き腫らした顔で
学校や会社に出てきた友人を沢山見てきました。
ホントに言葉で言い表せないくらい悲しい。
あ゛ーっ、思い出してきた(涙)

ダツコしているのは、『ボストンテリア』という
犬種です。

お互い新しい出会いに期待ですね!
2009-12-07 16:25 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

no subject

我家の犬も去年の12月に16年家族でしたが遠くへ行ってしまいました。悲しい事ですね。でもがんばらなくっちゃね。また犬をかうの?
2009-12-07 20:12 | おが #- URL [ 編集 ]

おがさんへ

こんばんはっ♪
おがさんも悲しいお別れをしていたんで
すね(泣)
2回くらい夢に出てきてくれて、『会いたかった
よ』って言ったらビーちゃんが『私も会いたかった』
ってテレパシーで伝わってきました。抱きしめたら
ビーちゃんの匂いがしました。

もっと仕事が落ち着いたら新しいワンコを飼うかも
しれませんが、その時は、保健所でそのままだと
殺処分されていまうかわいそうなワンコを引き取ろう
と家族で話し合ってます。
2009-12-07 23:51 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

no subject

うちも(実家)ビーグル飼っていたよ。 とても利口で性格もよい犬種ですよね・・・うちの子はとても可哀想な最後だった・・・古井戸に落ちて・・・でも生きて助けることができなかったの。。。(涙)
2009-12-08 18:28 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

みかんさんちのビーちゃんも突然の災難にみまわれ辛かったと思いますが、みかんさんちの家族全員、暫く立ち直れない位辛かった事と思います。ビーグルはホントあ~見えて賢いし、お茶目で陽気で最高のワンコU^ェ^Uお互い元ビーグルオーナー!みかんさんと思いがけない共通点!
2009-12-08 19:47 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/41-13ad65bb

 | ホーム |