プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ



一日中霧雨の今日、前から行きたかったところへ行って来ました!



一つ目は、太白区にオープンした『こちらマル特漁業部』の回転寿司店。



魚料理の一品料理もあるのですが、ランチを食べに行ったので、それらはオーダ


ーしなかったので、他チェーン店との差異については『?』です。あくまで私の


所感ですが



そして、気になっていた三越の物産展へ移動



運良く、北海道お土産No.1の『赤いサイロ』をゲット!残り二個でした!



そしてイロイロ物色して『めめ』のお焼き全種類購入しました!



イートインコーナーもありましたが、お寿司でお腹いっぱいでチャレンジ出来ず



今は、夕飯食べてお腹いっぱいで買ったものすら食べられず



今日は、新『食』の一日でした


コメント

良いな♪

いくちゃん先生物産展行かれたのですね。良いな♪
物産展大好きです。ワクワク感がたまらないです。
私は塩釜港という回転寿司に昨日行ってきましたよ。
ご存知ですか?ネタがハイレベルでお勧めです☆
2011-09-19 20:19 | midori #3fIBvpkA URL [ 編集 ]

憧れの「赤いサイロ」!!
お味はどーだった?
私も物産展大好きだよ~ん。

北海道の物産展では
「漁師の力(ちから)めし」っていうふりかけを
いつも買ってるの~。
・・・・ふりかけかい(笑)
でも 美味しいのよ~ん
2011-09-19 20:46 | ちゃび #- URL [ 編集 ]

midoriさんへ

当然、『塩竃港』知ってますしかし、私は未体験!家族が連れて行ってくれると言ってましたが、毎週毎週休みの度にバタバタしてしまって、塩竈にお寿司を食べに行く事が抜けてました近々行って来ま~す
2011-09-19 20:58 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

ちゃびちゃんへ

漁師の力めし今、三越のチラシを見直したけどソレには載ってないなぁ今日売っていたかも知れないけど…。今度は、要チェック☆赤いサイロは、まだ食べてないのでも、お焼きは食べましたモチモチして甘さ控え目でチョコと豆乳クリーム&小倉を食べたけど、食感も私好みあと二種類は、明日運転しながらつまみます

買わないで今後悔してるのは、ミセスニューヨークの半熟成クリームホワイトショコラの北海道メロン味!試食で満足しちゃう私が、もっと食べたいと後ろ髪引かれたミラクルなお味でした
2011-09-19 21:12 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

拝見するだけで...(^ー゜)

お腹が空いてきました♪ 日々、頑張って働いてるからこそ!余計に美味しく食べれるんでしょうねd(^_^o)いいね!です★
2011-09-19 21:46 | ISSY #- URL [ 編集 ]

ISSY さんへ

初コメありがとうございますe-265この仕事をしていると、1日2日で増えた体重はアッという間に
落とせるので、何かに憑りつかれたかのように食べる事がありますe-350

特に北海道発のスイーツ系は、美味しいのが多いですねっe-349
2011-09-19 22:08 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/411-c7535803

 | ホーム |