プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


zumbatomicその2

前回の続きですが、行く時のアクシデントから~



なんと、乗るはずのバスが接触事故を起こし、出発時刻を1時間以上も過ぎて出



発地にやってきたんです雨はザーザー降っていて寒いの何のって、深夜12時を


ゆうに過ぎてる中、外で寒さと孤独で哀しい気持ちを味わってました



で、帰りは帰りで、首都高が台風によるダメージの修復工事で、バスが大渋滞に


巻き込まれ2時間遅れ一人池袋でまたまた寒さと孤独に哀しい気持ちを味わう


ことになったのでした行き帰りは、アンラッキーのオンパレード


…だったけど、東京では楽しく勉強になる事ばかりだったので、ノーProblem!



宿泊先は、朝食ビュッフェで選んだ晴海のホテルロケーションもバッチリ!

20110925213817.jpg

日中の晴海は、こんな感じ。

20110925213816.jpg

夜の晴海は、夜景が綺麗。


お部屋も一人だけどツインだったし、なかなかラッキー

20110925213815.jpg


22日のパーティーも沢山のズントラと会えたし話せたし、沢山踊れたし超Happy!



あまり写真は撮れなかったけど

20110925213814.jpg

名古屋のセミナーでも一緒のアリちゃんとヒデちゃん。

20110925213811.jpg

前から存じ上げてた聖美先生。

DVC00052.jpg

この画像だけ右に映っているマスカラスジャムのADスタッフMAYUちゃんの
高画質のものを送って頂き、画素数が良すぎてアップできなかったので
私のバカチョンPCに対応できるようにいじりました(30分はかかったよ(-_-;))

名古屋に行った時よりも短時間ではあったけど、MAYUちゃんと濃~い話しが
できて良かったです☆


まっ、とあえず、これでセミナーとパーティーの話しは『完』でございますぅ。。。



コメント

苦難の末の...♪

Happy★パーティーだったんですねd(^_^o) 苦労の先には素敵な未来が待ってますね!間違いなくっ(^_-)-☆
2011-09-25 23:22 | ISSY #- URL [ 編集 ]

ISSYさんへ

素敵な未来になるように日々精進ですねぇ
根が怠け者なので、自分のスローペースっぷりにいつもドキドキしています
2011-09-25 23:27 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

enjoy♪

先生道中お疲れ様でした。

晴海にお泊りだったのですね。
私も一昔前泊まったのを思い出しましたよ。
都会ですよね。

Partyとても楽しそう♪
さらにpowerupですね。
ではでは☆後ほど楽しみにしてます♪
2011-09-26 07:26 | midori #3fIBvpkA URL [ 編集 ]

midoriさんへ

晴海!ホント素敵な街でした歩いていると微かに潮の匂いがしました。散策の時間が取れなかったのが心残り

それでは、後ほど一緒に汗を流しましょう
2011-09-26 07:44 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

丁度台風と一緒になって大変だったけど、楽しさも盛りだくさんで苦労?した甲斐もあるってもんよね!
比較的うちの近くに泊まっていたんだね~
ラム~ちゃんもココちゃんと会いたかった、と言っておりました。

ジュニアのクラスで弾けるココちゃんが目に浮かぶようです。
9年間くらい私もジュニア(ジャザ)のクラスをやったけど、良い思い出となっています。
その時の教え子がいま某スポクラでスタッフとなって一緒に働いているんだけど・・・妙な気分よぉ~(笑
(普通こんな長くイントラやってないよね。ハハハハ・・・)
ま、こういう奇跡的なめぐり合いもあるので将来を楽しみにしていてくださいましぃ~。
2011-09-28 01:59 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

9年もジュニアクラスを教えていたとはっ素晴らしいです

時間があったらお二人と会って声が出なくなるまでお話ししたいところでしたが…。ん~!残念
2011-09-28 08:07 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/413-7a8775ff

 | ホーム |