プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


昨日23日、セントラル南小泉店で開催されたウエルネスセッションin仙台に
参加させて頂きました


宇津木先生と


東京のお友達が宇津木先生の大ファンで、常々宇津木先生の素晴らしさを聞いて


おり、東京出張の時にでも何とか時間を作って、宇津木先生のレッスンに参加し


ようと思っていた位、一度レッスンを受けてみたいと思っていた先生です


一日経過した今も、先生のレッスンに参加できた喜びで興奮気味です


基本的に、私はセミナーとかで、講師の先生にイジられるのって苦手なんです


でも、レッスン中に宇津木先生に沢山絡んで頂けて、超快感でしたっ


何なら、レッスン中ずっと私に絡んで~って感じ


来月、東京へ出張があるので、その時に先生のレッスンスケジュールが合えば遠征したい


できれば、今度は、先生の初級クラスを体験してみたいなぁ


ってか、先生のレッスンなら何でも良いから出たいなり


私も、一人でも多くの方に私のレッスンなら何でも良いから出た~いって


熱望されるインストラクターになれるよう精進していこうと思いました


次に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

゜+。(ノ*´ω)ノ。+゜オォ♪

クイーンのレッスンを満喫されたみたいで良かった゜+(*ノェ゜)b★dёsц

誰もが笑顔のレッスンでエアロ本来の楽しさを教えてくれますよ(★・∀-)乂(・∀-★)ネ♪

レッスン情報などはまたメールしますヽ(★≧ω≦☆)ノ
2011-11-24 17:44 | シャチ #- URL [ 編集 ]

とうとう受けちゃいましたv-237

どう表現したら良いのか分からないくらい全てが良かったv-218

少しお話しさせて頂いた時に、私の明るさを褒めて
下さったのv-407

何か、イントラとして救われた感じv-352
あれだけ明るくて元気な先生に明るさを褒めてもらえるって、生きてて良かった(笑)

スケの件、お手数お掛けしますv-356

2011-11-24 18:15 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]


キャメロンさんのつぶやきを見て、セントラルで何かが行われている
と思ってたんです~

素敵なレッスンだったんですねっ


はいはーいっ
私いくこせんせぃのレッスンなら、何でもどこへでも受けに行きたいと思ってます

そう思ってる人、
いーっぱいいます絶対

2011-11-24 21:11 | のん #- URL [ 編集 ]

のんちゃんへ

ありがとうv-238
とぉっっっっってもうれすぃですe-349

こんなインストラクターずっと探してたのって感じのキラキラした先生でしたv-352

益々頑張るから、これからも応援宜しくねっv-290

2011-11-24 22:34 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/437-10cbb3f9

 | ホーム |