プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


多分なのですが、昨夜、人生初のオールとやらをやってしまいました



若林区サークルの忘年会が17日午後19時からあったのですが、タクシーに乗ったのは



翌18日午前5時過ぎ・・・って事は、こういう事をオールって言うんですよね



会長の知り合いの、超美味しい焼肉屋さんに連れて行って頂いたのですが、私一押しの○水苑の上を



行く美味しさでした



会長があまり人に教えてくれるなというので、店名はヒミツです



途中色々な人が乱入して、コチャコチャ



初めて時間を確認した時には、午前3時になってました



で、それから2次会へ



17日撮影の唯一の写真


会場に向かう途中の仙台光のページェントです


こちらも、人生初になる光のページェントで撮った写真です



まだまだ続く、忘年会やクリパ


食べ過ぎ飲み過ぎに気を付けなくちゃっ

コメント

ココナさん、元気ですね~
楽しそうでいいなー

私は深夜練を朝5時までやった時に、体力の限界を感じました~
もうオールは無理ですー(笑)

あ~若い頃の体力復活しないかなぁ

飲み過ぎにはご注意を~
2011-12-18 18:55 | ふみふみ♪ #- URL [ 編集 ]

ふみふみ♪ちゃんへ

お陰様で、元気に楽しく飲んでま~すv-363
深夜練を朝5時までやった経験って、凄いですね~e-460
そりゃ~、誰だって体力の限界を感じると思いますe-350

ふみふみ♪ちゃんも、飲み過ぎ食べ過ぎに注意してねっe-320
2011-12-18 19:57 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

私は…


朝帰りの常習犯でしたーてへっ


ママ、こんな娘でごめんなさい

2011-12-18 20:52 | のん #- URL [ 編集 ]

のんちゃんへ

えーーーーーーーーーっv-364ショックゥv-405
私は、こう見えても、とても厳しい家庭に育ったので、朝帰りなんて
許されませんでしたv-292特に母が恐ろしかったv-399

最近は、遅くても3時には帰宅するようにしてます(笑)

のんちゃんより少し若い頃、ウッカリ朝帰りしてしまった時に、父が縁側で朝刊を
読みながら『おそよう』と、ヘンなダジャレを言ったのが、今でも忘れられませんv-356
2011-12-18 21:42 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

あたしも

昨日は久しぶりにクラブでの
オ―ルをたのしんだよ\(^-^)/

やっぱりミラーボールの下は落ち着く
(^-^)v
2011-12-18 23:30 | みんみん #- URL [ 編集 ]

みんみんちゃんへ

(笑)二人でオールしてたのねv-341

私はミラーボールの下では踊ってないけど、焼肉屋さんのフロアーで即興で踊ったよv-411
今日は、いっぱいお昼寝だねっv-364
2011-12-19 08:06 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

土曜日は 楽しかったですっ☆
会長、先生、みなさんありがとぅございます♪

コメントにもありました¨クラブ¨、
イイですねぇ~

会長段取り、よろちく♪♪
2011-12-19 08:07 | みかこ #- URL [ 編集 ]

みかこちゃんへ

やっぱり飲み会の主役は、アナタですe-349日本1i-199いや世界1の宴会女王ですv-364

クラブで踊るのも良いねv-411

でも、爆音でみかちゃんの〇ネタが聞こえないのは
つまらないなっ(笑)
2011-12-19 10:14 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

うふっ

先生の可愛い所見ちゃった
少し得した気分だわ
私も本当は二次会行きたかったわミラ-ボ-ルで踊ってるの見たかった
2011-12-19 19:16 | よよっし #- URL [ 編集 ]

よよっしさんへ

どちらかといえば、見なかった事にして欲しいですe-350
普通、飲み会であーゆーシチュエーションにはならないから
本来、誰も見ることのできない私ですv-319v-415

二次会は、大人数でゴルフに行ったんだよe-68

ミラーボールは、今度ねっv-354
2011-12-19 19:29 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/452-47e96355

 | ホーム |