プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


朝寝坊

昨夜、午前2時位にベッドに入りましたが、4時頃まで



ずっと眠れなくて焦りました



案の定、今朝は、朝寝坊から始まりました



9時30分に家を出ないと間に合わないのに、目覚めたのが9時17分



当然、メイクなんてしてる時間もなくウェアを適当にバックに詰めて



出動



眠れない原因は、夕方2時間寝ちゃったのと、コーヒーのカウェインのせいだと思います



にも拘らず、また今日も夕方4時間近く寝ちゃったぁ



学習能力低過ぎ



今夜は、眠れるかなっ



こんなに寝てるんだから、身長伸びないかなぁ



※明日のセントラル南小泉店さまのレッスンは、有料レッスンになりま~す



宜しくお願いします

コメント

今日は2012初レッスンありがとうございましたー☆


バックナンバーたくさんで、楽しかったです(*^ω^*)


先生、スッピンだなんてわかりませんでしたよー。元々かわいいんだからー♪うらやましい!!



今夜は先生がゆっくり眠れますようにっ☆彡

おやすみなさい(v_v)zzz
2012-01-07 00:42 | レニー #- URL [ 編集 ]

レニーちゃん

こちらこそ、2012年初のご参加ありがとうございますe-266

私のレニーちゃんへの熱いアイコンタクトに気付いてくれたかしらv-416v-345v-416

昨日のレッスンの選曲e-343良かったっておっしゃって
下さるゲストが多くて嬉しかったですv-411

ボチボチ新曲を投入していくし、過去に踊ったことすら忘れたような
バックナンバーも入れてレッスンしていくので、今年も沢山私に会いに
来て下さいねv-415
2012-01-07 02:00 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]


今日はありがとうございました

先生のカーヴィーも
(↑もここ重要ポイントです)
楽しかったです

キツいけど、
先生が面白かった

私の笑いのツボが
いっぱいありました

今年はズンバはもちろん
先生の他のレッスンも
受けたいなぁ~


2012-01-07 15:35 | のん #- URL [ 編集 ]

のんちゃんへ

有料レッスンに参加してくれてありがとうe-328e-343
カーヴィー『も』楽しいでしょv-411
綺麗になるってキツいんですv-356
でも、ホント続けると効果が出るので続けてみてねv-345

今日は、2本とも60分もののカーヴィーのドSレッスンだったので
ちょっとクタクタです(笑)


女子会楽しんで来てねv-352
2012-01-07 19:49 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/464-2618a706

 | ホーム |