プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


森三中の大島さんのご主人の鈴木おさむ氏の話しに


なるほど~っと頷いてしまいました


苦しい時は上り坂

楽な時は下り坂


何を云わんとしているか察しが付くと思いますが、その通り


人生の中で色々と起こる苦しい事や辛い事。


鈴木おさむ氏は、そんな時、今は上り坂だから辛く苦しいのだと


前向きに捉え、楽をしていると感じた時は、努力を怠たっていないかと


自分に問いかけて、気持ちを引き締めるようにしているそうです


なるほど~何事も考え方、捉え方ですねっ



成功者は、違うなぁ




コメント

鈴木おさむ…おさむ…おさむ…

おさむお兄さん

って思っちゃった時点で
アウトですねぇ、私

森三中の旦那さんで
やっと分かりました


私の頭の中の
どこを探しても
出てこない考え方だ---

楽する方法を探してばっかり…ちーん(笑)

2012-01-13 22:23 | のん #- URL [ 編集 ]

おさむお兄さん v-363v-361
まっv-356いっか~っv-411


苦しい事や辛い事が起こると気持ちも悲観的になって
しまう私にとっては、目から鱗でしたv-398

私なんて楽する方法すら考えてないよe-263

考えるという作業を放棄しているからなんだけど(笑)
2012-01-13 23:37 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

今日は、キャサリンせんせに、震災後初、お会いできて感動&念願のサークルに 参加させていただきました 急な飛び入り参加にもかかわらず、前列で、踊らさせていただきまして、サークルの方々 ありがとうございました
ヤバい……震災後初のズンバだったから、只今、足がガクガク気味です
だけどホントに、体を動かすと気持ちいいです
楽しかったです
また 参加させて下さいそのときは、サークルの皆様
よろしくお願いします
2012-01-18 22:34 | ナタリー #- URL [ 編集 ]

ナタリーさんへ

震災後はじめて会えて、私もとても嬉しかったですv-411

10ヶ月ぶりのZUMBAv-363クラブでのナタリーさんのダンスより
キレが良かったですよv-345

サークルのメンバーも超良い人達だったでしょっv-363
飲みに行くと、もっと楽しいメンバーですv-410

また私のイントラのスタートv-352若林区サークルに遊びに来てねv-351

待ってま~すv-415
2012-01-18 23:48 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/471-5c940b6c

 | ホーム |