プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


極寒の日曜日



そして、強風というオマケ付き



このオマケは、余計だったなぁ




今日も日曜日恒例のランチ食べ歩きからスタートしました



本日は、いつもお世話になっているKさんのお店博龍

ジャージャー麺

私は、ジャージャー麺をセレクトしました



上は、月変わりメニューの辛口チャーハンのセットです



相変わらず、美味ちぃ~っ



ペロッと綺麗に完食しました



お腹がイッパイになったところで、付き合いでハーレーダビッドソンの



展示会へ行ってきました


ハーレー

車は好きだけど、バイクってあまり興味がない私ですが、ハーレーのカッコ良さ



は分かります

ハーレー皮ジャン

ハーレーのウェアもカッコイイし、ハーレーを運転してみたくなっちゃいましたぁ



最後は、またまた休日お約束のペットショップ巡り

フレンチブル


今日は、フレンチブルの男の子を抱っこさせて頂けてラッキーでしたっ


口の上のホクロ()いや。。。犬だからブチかっ



それが、メッチャ可愛いワンコちゃんでしたっ

コメント

No title

いつもご来店ありがとうございます。
いつ見てもパパさん背が高くてオシャレでカックイーですね。ハーレーに跨ってるいくちゃんもカックイーv-10
オイラもバイク乗ってるけど、ハーレーは夢ですねv-290
ホントいつもありがとうございます。
嫁も喜んでました。
2012-02-12 22:07 | ケビン #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます

ご来店&宣伝ありがとうございます

今日はキャサリンさんが来る予感がしてました←嘘です(笑)

昨年末からマイブームのアボカドを使ったメニューを考えてますがなかなか…
なんかいいメニューがありましたら教えて下さい

来週は絶対サークルに行きますよ

宜しくお願いしま
2012-02-12 23:22 | ジュリア #- URL [ 編集 ]

キラキラ☆

先生いつみても可愛いです♪
ブログからも元気をもらってます。
素敵なだんな様わたしも拝見したいです☆
2012-02-13 07:34 | midori #3fIBvpkA URL [ 編集 ]

No title

わ~v-352革ジャンもハーレーもお似合いですよ~v-344
先生がハーレー乗ってサークル来たら超カッコイイかも~e-420
でも冬は寒くてムリでしょうね~e-330
フレンチブルちゃんかわいいe-266
ウチも今、小型犬欲しくて週末はペットショップめぐりです~e-282
2012-02-13 10:31 | りおっち #- URL [ 編集 ]

ケビンさんへ

昨日もとっても美味しかったですe-349味噌ラーメンもオーダーしようとしたらパパに止められましたv-356

パパがハーレー乗りたくて、大型免許取ったんですよ(笑)

私の実父がハーレー乗りだったので、その影響なんでしょうかねぇv-363

ハーレー・・・男のロマンを感じるバイクですねっv-363
2012-02-13 21:16 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

ジュリアさんへ

そんな予感してましたかぁ・・・e-267e-267e-267

私もアボカド大好きですが、お刺身にして食べるかサラダにして食べるか位しかレパートリーないです。

一度、グラタンに入れましたが、焼くとイマイチでしたe-350

今週のサークルe-343お待ちしてますe-266
2012-02-13 21:20 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

midoriさんへ

今日は、大きいお腹でサークルに復帰してくれて
ありがとっv-411
幸せがイッパイ詰まったお腹も沢山触らせてくれてありがとうv-345

そして、楽しそうに踊ってくれてありがとっv-345

いっぱいありがとっv-350v-350v-350
2012-02-13 21:22 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

りおっちさんへ

そうなのv-363

ハーレーに乗ってレッスンに行くって、アメリカンな感じで良いんじゃな~いっv-411って一瞬思いましたが、あの荷物の量からして
無理だなとv-356夏なら大丈夫かなっ(笑)りおっちさんもハーレー似合いそうv-352

りおっちさんv-363もしワンコちゃんを
購入する時は、保健所とかの可哀相なワンコちゃんの引き取りも選択肢に入れてねっv-286

私も今度ワンコを飼う時は、その選択肢を入れいますv-352
2012-02-15 15:19 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/489-e50951da

 | ホーム |