プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ



奇しくも先月、久々のカラオケで、ホイットニーを


歌ったのです



タイトルは、『SAVING ALL MY LOVE FOR YOU(すべてをあなたに)』



夜のドライブデートは、いつもホイットニーだった昔



私の青春を語るのに、ホイットニーは外せません



仙台市体育館での来日コンサートにも行きました



21歳の時、ずっと憧れていたニューヨークはマンハッタンへ



行った時、そこでやってみたかった事は、夜景を見ながら



ホイットニーの『TAKE GOOD CARE OF MY HEART』を聴く事



でした



ホテルの部屋からウォークマンでホイットニーを聴きながら見た



夜景は、もともとお洒落な街並みを更にお洒落に演出してくれ



ました



画像は、ホイットニーのアルバムの中でも、お気に入りの二枚



です



これからも、ずっと×2 ホイットニーの歌声に、私は癒され



続ける事でしょう



私は、あなたの歌が大好きですこれからもずっと永遠に



ありがとう


コメント

No title

歌姫は永遠ですよね。

NY私も行ってみたいです。

LAはのんびりしてました。
2012-02-17 14:49 | midori #3fIBvpkA URL [ 編集 ]

No title

今日は(今日も?)お疲れ様でしたe-266

昔、洋楽なんて無縁だったウチの母が初めて見に行った洋画がボディガード、
そして初めて買った洋楽がそのテーマ曲でしたe-420

先生の歌声ステキでしたよ~e-343
ナイスつっこみをいれたおじいちゃんも面白かったi-179
2012-02-17 17:09 | りおっち #- URL [ 編集 ]

No title

私もショックでした。
やっぱりホイットニーは青春だよねw
(年齢がばれちゃうね)

私は特に「Greatest love of all」が
好きでカラオケで歌うよ。

もっともっと素敵な歌を
聞かせてもらいたかったね。
2012-02-17 22:08 | ちゃ #- URL [ 編集 ]

No title

ショックですよね。。。私も大好きでした。彼女の歌を最初に聞いたとき、電流が流れました。そして感動の涙がとめども無く流れました。
マイケルに続き、彼女まで・・・
残念でなりません。。
2012-02-17 23:44 | みかん #- URL [ 編集 ]

ホイットニー

今日というか昨日か 笑
あの名曲は私も大好き 先生と一緒に歌いましたわ!
なんちゃって英語だけど―――!

晩年 不幸続きだった彼女
安らかに眠って欲しいです
2012-02-18 00:31 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

midoriさんへ

歌姫は、永遠ですv-352

ジムのBGMも、最近はホイットニーの
が流れている事が多いですe-343

NY・・最後に行ったのが2000.6e-330

また、マンハッタンの夜景が見たいですe-349
2012-02-18 21:02 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

りおっちさんへ

洋盤フリークになったのは、私もホイットニー
の楽曲と出会ってからですv-415

あのクラブのレッスンは、CDチェンジの時は
いつもあんな感じで、ゲストKさんとやり取り
してますv-363

ちょっとした漫才みたいで面白いでしょv-411
2012-02-18 21:08 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

ちゃさんへ

「Greatest love of all」極上の
バラードですねっe-266

私も大好きですv-350

今日もレッスンの締めでホイットニーの
話題を出した時に、言葉に詰まりそうに
なってしまいましたv-406
2012-02-18 21:12 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

天国でマイケルと再会しているかもしれませんね
v-352

私の洋盤好きは、ホイットニーの影響が大きい
ですv-354

とにかく『ありがとうv-345』と伝えたいv-352
2012-02-18 21:16 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

tomoちゃんへ 

tomoちゃん v-345一緒に歌ってくれて
ありがとっv-411

あれから・・・日々職権乱用してますっ(笑)v-319

また、一緒に歌ってねv-415
2012-02-18 21:21 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

懐かしい

ゲストのk氏お元気なのですね。
kさんですぐにピンときました。
kさん親しみやすくって彼とお話しすると
ホッと和んだり懐かしいです。
2012-02-19 09:32 | midori #3fIBvpkA URL [ 編集 ]

midoriさんへ

一段とパワーアップされて益々お元気ですよっv-363
ZUMBAの時は、リクエストをしてくれますv-363

私も、彼に癒されまくってますe-266
2012-02-19 09:52 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/492-a07008e0

 | ホーム |