プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


静かに・・

3.11は、静かに過ごしました



お昼まで寝て、長引いていた風邪もやっと良くなった感じです



昨日のレッスンから咳込まなくなりました



美味しいランチでスタミナもバッチリです

3月のメニュー

お馴染み、サークルでお世話になっているメンバーさんのお店『博龍』で、大好物の



五目あんかけ焼きそばをメインに、3月のメニューピリ辛もやしラーメンとチャーシュー丼を



オーダーしました



皆さん聞きたいですよね



全部は、食べてません今回も3分の2を食べました



働き者のアルバイトさんも居ました



そして、ペットショップへワンコちゃんに癒されに行きました


ブル公

ブル公


オデコの千昌夫バリのホクロ・・・じゃくてブチが超キャワイイ



ジーッと見ていたら、お店のスタッフがダッコさせてくれました



熱烈なkissの嵐で、私の顔は、夜洗うまでワンコ臭くなりました



まっイイけどネ

コメント

わかってると思うけど…3分の2でも凄い量ですからぁe-330
しかも博龍の一人前の量多いですよぉe-454

でも食欲が戻って良かったですv-353v-353
2012-03-13 10:03 | はな #Xlf.8pIU URL [ 編集 ]

回復して良かったです。「そんだけ食べれたら大丈夫!」と言おうと思ったら・・・(笑 私もmixi休み中、声がまったくでなくなったけど、三日で回復しました。我ながら凄いと思いましたが、何といってもメンバーさん達が超驚いてくれました(笑 ココちゃんもあと一回復、頑張ってね!
2012-03-13 10:47 | みかん #- URL [ 編集 ]

いつも思いますが、美味しそうなお店ですねv-237

昨日は、いつもの元気な先生とズンバ踊れて、楽しかったですv-266
2012-03-13 15:03 | のりちゃん #- URL [ 編集 ]

はなちゃへ

ピリ辛もやしラーメンv-373超オススメだよv-363

やっと、以前と同じくらいの食欲になりましたv-411これ以上、太らないように注意しないとっv-356
2012-03-14 07:16 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

私は、完治まで2週間以上余裕でかかりましたv-356仕事以外、まったく何もできなくて新曲も手つかず状態だったので、そろそろ闇練始めないとv-399
2012-03-14 07:19 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

のりちゃんへ

私も久々にのりちゃんに会えて嬉しかったですv-415
来週は、更に元気な私になってたいわ~っ(笑)v-352
2012-03-14 07:22 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

博龍さん毎度おいしそうなので
今度行ってみます♪
そして先生の風邪も良くなってきて嬉しいです♪
来月のサークルでお会いできるの楽しみにしてます。
お腹のbabyちゃん一段と大きくなりましたよ☆
2012-03-14 07:44 | midori #3fIBvpkA URL [ 編集 ]

よかったです(*^_^*)


良くなってきてよかったです❤

ばんざーい✋😊✋

2012-03-14 08:05 | のん #- URL [ 編集 ]

midoriさんへ

是非、食べに行って下さいv-373
来月お腹のbabyちゃんと元気な姿を見せて下さいねv-363
2012-03-14 17:39 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

のんちゃんへ

ばんざーいv-222してくれて
ありがとうv-345
超うれちいっv-411
2012-03-14 17:40 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/505-08705aa4

 | ホーム |