プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


充実感

今日も楽しい一日でした


クラブのレギュラーレッスンもサークルも代行も全部楽しかった



私のミニスカートでのレッスンを期待して下さっていたセントラル



泉のゲストの皆様今日は、普通のZUMBAウェアで参上して失礼しました



次回伺う時は、ミニスカートでコーディネートも工夫します



ので、楽しみにしていて下さい



去年の今頃は、震災の影響で、まったく仕事がない時期でした



あれから一年。忙しく過ごさせて頂いてる事に感謝です



明日の春分の日も、朝から夕方まで、ぎっちりお仕事です



有り難いです



がんばりゅ


おまけ



可愛い赤ちゃんビーグルで癒されて下さい

コメント

赤ちゃんビーグルかわいい(*^_^*)

今日はいっぱいありがとうございました💓

楽しかったですっ😊🎶
今週は先生のズンバを
3回も受けられます😍
うれしいな✌🎶
2012-03-20 00:43 | のん #- URL [ 編集 ]

のんちゃんへ

こちらこそ~っv-237今日もいっぱい
ありがとうv-345
遠いところ、遠征してくれて嬉しかったですv-415
アノ話しは、一生v-319でお願いしま~すv-363
2012-03-20 00:54 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

犬に癒されました♪

日々...改めて気付く事ってありますよね! 多忙でしょうが、参加者の笑顔の為♪身体を労わりながら頑張って下さいね★
2012-03-20 09:33 | ISSY #- URL [ 編集 ]

駐車場で。。。

今日は、急遽学校がお休みになって
先生のレッスン受けられてよかった。

レッスン久しぶりなので、ずっとボーっとしてたような気がします。
(やる気あります。)


駐車場に到着した時、私の車の前を横断された女性・・・20代くらいの人かなぁと思って、通り過ぎてから何気なく見たら・・・

いく子先生だったe-420
ちょっと、ぼんやりしていたので、一気に目が覚めました。
私服の時も、完璧ですねe-291


明日から、またパソコンの前で1日を過ごします。
表情が固いのが欠点なので、先生みたいにニコニコ頑張ります。



2012-03-20 14:13 | s* #- URL [ 編集 ]

ISSY さんへ

最近、小さな事なのですが憤りを感じた事がありましたv-356でも、その憤りを感じる出来事は仕事があっての事v-352贅沢な憤りだと気づきました(笑)仕事ができる事に感謝v-398
2012-03-21 16:01 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

s*さんへ

学校に通われてから、あまりお会いできなくなったので
淋しい私ですv-406でも、忙しい中、会いに来てくれている事、ホント嬉しく思ってますv-398
シャイなs*さんv-363でも私は、また話し掛けちゃいますv-411

20代に見てくれてありがとっv-415

コメ読んで、しばらくニヤけてましたe-349
2012-03-21 16:07 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/515-fb8fcf62

 | ホーム |