プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


ミニお別れ会

昨夜、インスパ仙台一番町店さまで、転勤の為ラストレッスンとなった


ゲストが2名いらっしゃいました


インスパミニお別れ会

一人目は、向かって私の左隣のMさん



Mさんは、インスパでの私のレッスンの会長的存在で、親睦会の企画なども



して下さり、とても頼りになる存在でした



毎週、他クラブへの遠征もして下さり感謝しています



そして、私の前に座っているTさん



震災後、毎週一人で参加して下さっていました



この日も、ゲストをスタジオから送り出した後、Mさんが最後に写真を撮りましょう



って戻って来られた時に、『先生私も今日で最後なんですぅ~』と、初めて



私に声を掛けてくれました



その後も更衣室でイロイロと話しをしましたが、そこで聞いた事をもっと前から知っていたら



また違ったコミュニケーョンを取れたのになぁ・・・と、残念な思いが残りました



今までホントにありがとっ



これからも遠くから応援してね



私も、お二人の益々のご活躍とご健勝を心より祈っております



・・・・・・・っていう事で、2代目会長は、私の右隣のKちゃん



にお願いする事にしましたので、宜しくね






コメント

ありがとうございました

先生と出会えて良かったです!
ズンバで社会人としての疲れを一掃できました。
もっと早くから先生とお話しできたらよかったなと思っています。
いつか、また仙台に戻ってきて先生のズンバを受けたいです!
ありがとうございました♪
2012-03-29 02:29 | T #- URL [ 編集 ]

Tさんへ

まさか、東京から一人で仙台に来られていたなんて
想像も付きませんでしたi-183
3.11の直後だったし、知らない土地で一人暮らしi-38
不安な事も多かったのでは・・とお察しします。

先日の飲み会v-275参加出来なくて残念v-356

こちらに来られる機会があったら、また会いに来て下さいねv-345
2012-03-29 20:09 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました

ずっと楽しかったですラテン、アフロ音楽好きだし、HIPHOPやHOUSEのレッスンも出てたので、ズンバはサイコーでした

ラテン音楽では、サルサの女王とも呼ばれる、セリア・クルースのファンでしたいつもリクエストしてた、エンディング曲のTe Buscoは、セリアのオリジナルで、”あなたを探して”という意味なんです

この曲は、津波で愛する人をなくした方の気持ちを歌ってるようにも思えて、いつも心がじーんなりながら、クールダウンしてました
2012-03-29 21:59 | Mさん aka しょう #- URL [ 編集 ]

Mさん aka しょうちゃんへ

レッスンの時は、いつも声を出して盛り上げて下さりありがとうございましたv-350

遠征においても『私への応援』という事を聞いた時、それまでは、ゲストの方に対していつも感謝はしていたけれど、応援して頂いているという発想はなかったので、それによって色々と考えさせられ、気付きがありましたv-352

Te Buscoは、何気にかけた曲でしたが、しょうちゃんのようにTe Buscoが大好きになったゲストが沢山いらっしゃるので、これからもクールダウンで使って行きたいと思いますv-341

また、お会いできる事を楽しみにしておりますv-363

※ラストレッスン日、初のウン十人越えしたという事で
 私以上に喜んでくれてありがとっv-411
 これからは、それを更新出来るように私らしく精進し 続けたいと思いますv-354
2012-03-30 01:01 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

3月はお別れの季節だね。私のクラスもメイン的なメンバーさんが去りました。仕方がないけど、かなりガックリきました。でも、もう何十年も繰り返してきたこと・・・それでも別れのたびに悲しいです。。。
2012-03-30 23:49 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

ホントにガックリきますよねe-350少なくとも今年のお別れは、これが最後であって欲しいなっv-363
2012-03-31 01:58 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

ストレスマックスですっ!
セントラルク-ポン受信したので
参加させて頂きますねっ☆
2012-03-31 09:20 | 血圧安定みかこ #- URL [ 編集 ]

血圧安定みかこ ちゃんへ

2週連続でのサプライズ遠征i-183ありがとう
ございましたe-414

みかちゃんのビックスマイル最高だったよっv-411
2012-03-31 19:02 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/521-a84b3462

 | ホーム |