プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


チョットblogおサボリ気味で失礼しましたm(._.)m


何かと気忙しくしておりました(いつもの言い訳)


先日の日曜日、久々のオフで天気も良かったので、柴田の千本桜を見に行って

来ました

20120502174404181.jpg


時期的に桜のピンクがかなり薄くなってたけど、数キロに渡り咲いてる桜は圧

巻です


地元の和洋菓子店でお団子も買って土手に座って食べました


帰りは、岩沼でラーメンです某クラブのメンバーさんお勧めの『麺光』!


私は、菜光麺

20120502174405267.jpg


MGは、ねぎ三舞

2012050217440633.jpg


サッパリ系でした


ところで、巷では明日から四連休なんですね


私は明日も通常レッスンと、祝日特プロでキッツスポーツスクエアせんだい様で

レッスンです


特プロは、午後14時30分~15時15分ZUMBAです

スタジオでお待ちしてます

コメント

天気が良い時にe-235行って良かったねe-257青い空と桜のピンク色が優しくて癒されますよねe-461 今度 お薦めv-373教えて貰おうっとe-343そう言えば 私は 何度言っても アブリカブリに なっちゃいますv-535 GW後半お互いに楽しみましょうv-218 
2012-05-02 23:24 | #- URL [ 編集 ]

昨夜のサ-クル、
何だかいつも以上に楽しかった!
ありがとぅございましたっ♪
今朝は五時起床(ToT)
…中止だそぅですっ
寝ます。
起きたらグリーンカレ-食べますっ☆

むらぬしに売ってるグリーンカレ-レトルト、美味ですよ-♪

2012-05-03 06:22 | みかこ #- URL [ 編集 ]


昨日もすごく楽しかったです😍

今日もズンバがあるんですねーっ🌟✨
私も行きたい行きたい❕
行きたいけど行けない…😭😭

合コン行ったら、
ママにちゃんと報告しまーす😁💓笑

2012-05-03 08:48 | のん #- URL [ 編集 ]

巷は連休らしいですね~(笑)
ミク氏に30日の写真載せました!
私のアルバムから、合言葉「4.30ズンバ」で見れますよ♡
2012-05-03 15:51 | girl #- URL [ 編集 ]

桜見ながら団子良いですねぇ(^o^)

今日、白石の方へ行ったので帰りに麺光寄ってみました(^-^)/
時間的に空いてるかな?と思ったのにいますねぇ(^^;;
白味噌煮豚めんを頼みました( ´ ▽ ` )ノ
2012-05-04 14:52 | はな #Xlf.8pIU URL [ 編集 ]

タカちゃんへ

今日は、久々にスタジオでお会い出来て嬉しかったですe-349美スタイルのクラスにも参加して頂きありがとうございましたe-343

プレゼントも超可愛くてテンションi-184i-184ですv-352

ラーメン屋さん今度教えますねv-411
因みに私はコッテリ派なんですv-373
2012-05-04 23:41 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

みかこちゃんへ

サークルe-343私もいつも以上にテンション上がりましたv-411

最近むらぬし行ってないなぁv-356みかちゃんお勧めのグリーンカレー買ってみるねv-363

※中止になって良かったね(笑)
2012-05-04 23:44 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

のんちゃんへ

合コンv-363先日の飲み会の時の話題だねv-430

報告楽しみにしてますv-392
2012-05-04 23:46 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

girl ちゃんへ

写真見たよ~っv-411
最高の出来だねっv-363
色んな手配ありがとうv-345
感謝してますv-415
2012-05-04 23:49 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

はなちゃんへ

白石方面に行ってきたのねv-252
あのラーメン屋さん、次々とお客さんが入って来るよね~v-373万人受けする味だよねv-363
2012-05-04 23:51 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/532-4ca110ac

 | ホーム |