プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


GWらしい生活の変化は何もないまま、今日でGWが終わります



取りあえず、今週食べた美味しい物でもアップしますね



モールに用事があったので久々にスーラータンメンとMGのあんかけ焼きそばと


麻婆丼を食べました

20120506184606390.jpg


デザートはサーティワンのアイス大好きなホッピングシャワーが売り切れって


いうのは納得いかなかったけど、杏仁豆腐味とマフィンが入っているフレーバー


をセレクトしてみました大当り~絵的に地味だけど(笑)

20120506184605540.jpg


本日最終日は、おそばモードだったので、近所の『あおば』でカレーそばをいた


だきました

20120506184604570.jpg


ホント地味なGWだったなぁ



せめて温泉でも入りたかったなぁ



あっ温泉入た~っセントラルさんの『トゴールの湯』このお湯大好き


以上、地味なGWの報告でした

コメント

麻婆丼大好き♪そのあとにサーティワンなんてサイコー
2012-05-06 19:03 | ふみふみ♪ #- URL [ 編集 ]

まさか^_^;

全部一人で食べてないよね??

まあわたしもよく食べるからあんまりビックリはしないけど
(((o>∪<)b☆=3


ポッピングが売り切れって
どんたけ混んだんだろうね

私もダンスのイベントへの全体練習と本番で休みが終わったよ☆

あっ 丸亀製麺のぶっかけと
ホブソンズのアイスは食べた(≧U≦)
2012-05-06 19:45 | みんみん #- URL [ 編集 ]

ふみふみさんへ

ここの麻婆丼は最高なんですっv-218
ハーゲンダッツもゴールデンスプーンも美味しいけど
アイスなら私はやっぱりサーティーワンv-10
2012-05-06 23:10 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

みんみんちゃんへ

当然よ~っv-363流石に私一人では食べきれないわ~っv-399

ホッピングシャワーのプチプチを楽しみたかったのに残念だったわv-395

丸亀製麺・・・久々に食べたくなってきたv-411
2012-05-06 23:13 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

私も、いつも思ってましたi-228まさか、全部いくちゃんが一人で食べてるんじゃないよねぇ~とi-227も・し・も、全部いくちゃんが一人で食べてたとしても、GWよく動いたのでi-21i-201全然大丈夫だよ~んi-206i-184スタミナつけないと持ちませんからねっi-236i-86ところで、ずぅっと出てみたかった『美スタイル』すんご~く良かったよ~んi-234i-189このレツスン受けてたら、美スタイルi-189に、なれるi-190女子力UPi-184するi-86と実感したよ~んi-185いっぱい『美スタイルi-189』に参加して 皆と差つけちゃおぅっとi-278i-87女磨きまぁ~すv-353(笑)  Dance with meのメッチャ可愛い振りi-233の安室チャンの曲名 教えて下さいe-68 アイスもi-186もいくちゃんも大好きな 生粋の江戸っ子i-6隆子でしたi-274
2012-05-07 00:47 | #- URL [ 編集 ]

タカちゃんへ

今回は食べてないですぅv-3563分の2くらいならイケちゃう時もあるけど(笑)
『美スタイル』は、コリャ~綺麗になるよ~っi-184っていうのを速攻実感して頂ける内容だと思いますi-189また是非参加して下さいv-219あの曲のタイトル、今度お会いしたときに~っv-415
2012-05-07 21:02 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/533-fe46de4f

 | ホーム |