プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


全然更新しないですみません得意のバタバタしておりました



最近の恥ずかしい話しでもしよっかなっ



あるサークルのメンバーさんが、私のモノマネをしたんです



ひたすら私の口調をマネして早口で喋り、話題が次々変わるというものです



それを聞いていた会長も私のモノマネを始めました口調をマネして早口で話す



ソレです



自分でも上手だなぁと思いました



どうやら私は、人の答えやリアクションはどうでも良く、ひたすらその時頭に浮



かんだ事をバーッと話したい傾向にあるようです



ホント両人とも似ていたけど、自分のような話し方をする女性って、ちょっと痛



いなぁと軽く凹みました



今日、ネイルチェンジしてきました最近、髪の色も落ち着かせたので、ネイル



も大人しめにしてもらいました




こんな風に、話しがコロコロ変わるのも、私のモノマネの重要アイテムのようです

コメント

そのメンバーさんの先生のモノマネ、見てみたいなぁ(笑v-411

今日は待ち伏せしててスミマセンでした~v-356
ちょっとでしたが先生とお会いできて良かったですv-343
髪の色、キレイに染まってましたね~
ネイルも素敵~v-352でも以前にもそういう感じに
したことありませんでしたっけv-361
サークルでまたじっくり見せてくださいねv-363
2012-06-22 21:39 | りおっち #- URL [ 編集 ]

あらっ、
ヤバし…尊敬するいくちゃん先生のモノマネをした本人です( ^∀^)
ゴメンゴメン☆

先生も知っての通り 人見知りが激しく なれると調子に乗り 嫌われるタイプの私((T_T))は、、、
¨先生のお人柄を尊敬¨しておりますっ☆☆(マジ)
許してね♪


こんな楽しい若林チームへ♪♪どうぞ皆様、遠征にいらして下さい!
PS:レッスン中は真剣です( ^∀^)

2012-06-22 23:13 | みかこ #- URL [ 編集 ]

りおっちさんへ

待ち伏せv-237ビックリしたけど私も会えて嬉しかったですe-349あまり話せなくてごめんなさいっv-356

ネイル・・。どうしても前と似たようなデザインを再オーダーしちゃうんだよねe-350
でも、今回は、超デカいストーンを置いてもらったのぉe-420
2012-06-23 00:08 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

みかちゃんへ

ホントお見事でしたv-352
みんなの演じる私に私が似てきた感じすらします(笑)
また、私のモノマネやってよっv-363見たいv-411

みかちゃんのキャラ大好きですv-344
2012-06-23 00:11 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

先生の事好きだから♪♪♪

先生の事、皆好きだから、まねしたくなるのよ(笑)
それにしても、リアルコピーみかちゃん
面白かったなあ♪♪♪
また、みかちゃん、会長のリアルコピ-ひそかに
楽しみにしてるわv-238
      
2012-06-23 10:16 | よしよしよし #- URL [ 編集 ]

よしよしよしさんへ

よしよしよしさんも似てると思ったでしょっ

見てる私が恥ずかしくなる位に似ていたと思う

今度飲み会の時にでも、私のモノマネ大会をやって下さい優勝者には、私からZUMBAアイテムをプレゼントしちゃう~
2012-06-23 16:37 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

いくちゃん先生自身が認めるi-198ものまねみてみた〜いe-415
若林サークルに行ったら見せてもらえるのかしらe-3
2012-06-23 16:57 | はな #Xlf.8pIU URL [ 編集 ]

自分のモノマネとか、誰に似てるって言われるとか、「自分は人にこう見られてるんだ」と思って凹むことありますよねー

でもでも、人にたくさん伝えたいことがあるから話の展開が早くなるわけだし、私はそういう人の方が自分とテンポが合って好きですよー
2012-06-24 09:18 | ふみふみ♪ #- URL [ 編集 ]

部外者ですが・・

はじめまして! 記事を読ませて頂いて コメントせずにはいられなくなりました(笑) 
実は私もそのタイプです・・・
とにかくころころ話題が変わるらしくて 自分でも自覚しているのですが・・・もしかしてB型ですか?
2012-06-24 10:19 | 田中 #DE9SXOyk URL編集 ]

はなちゃんへ

多分・・・若林のサークルにお越し頂ければ
披露して頂けると思いますよe-349
2012-06-24 16:38 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

ふみふみちゃんへ

自分の話し方がモノマネの対象になるとは夢にも思ってなかったので、驚きと同時にとてもウン十ウン歳の落ち着きなど微塵も
ない話し方をしている事に気付き凹みましたv-404

ふみふみちゃんと飲みながら早口でアレコレいっぱい話したいなっv-415
2012-06-24 16:44 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

田中さんへ

初コメありがとうございますv-411

私も水曜日にモノマネされていら自覚するようになりましたv-356(遅っv-355
血液型・・・一番言いたくない個人情報なんですけどっv-399

田中さんと二人だけの秘密という事でe-320

果てしなくA型に近いB型ですっv-398

また遊びに来て下さいねっv-345
2012-06-24 16:49 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/547-8506dd4a

 | ホーム |