プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


これが精一杯

20091222193635
今日の仙台は、7度台まで気温が上がったとニュースで言ってましたが、最近『暖かい』とか『過ごしやすい』とその日の気温を表現されても『あら!そうだったかしらン』とピンときません

とにかく、来る日も来る日私は『寒~い』の一言で片付けちゃいます

片付けちゃう…?

片付けちゃう…?

夕飯は、なんか面倒臭さくなったので、こんなので片付けちゃいました


オムライスです

(携帯でblogアップすると、なんでTOPに画像が張り付いちゃうのかしら)

お皿がハートなので、ケチャップでハートを書いてみました♪
今日は、サラダも何も無し
材料は、沢山冷蔵庫に入ってるけど、今日は、これが精一杯です

明日、素敵なイヴ×2を~
オムライスです

(携帯でblogアップすると、なんでTOPに画像が張り付いちゃうのかしら)

お皿がなので、ケチャップでを書いてみました
今日は、サラダも何も無し
材料は、沢山冷蔵庫に入ってるけど、今日は、これが精一杯です

明日、素敵なイヴ×2を~

コメント

うちは今日おでんです(^^♪

ジムから帰ってから すぐ作りはじめ
夜食べる時には味が染みていて美味しかったよん
でも たまに手抜きしたくなる日もありますよね
いくちゃんは ちゃんと作るから偉いわ
私はすぐ「外食しよっ!」とバッくれます!

明日のイブイブもおでんよ~(爆)
2009-12-23 01:09 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃんへ

おはようございま~す12時間寝た~

おでん良いですね~
TOMOちゃんちは『じゃがいも』入りですか?トマトまるごと入れても美味しいらしいですね
今日のおでんは、更に更に味が染みて美味しいでしょうね
素敵なイヴ×2を~
2009-12-23 10:50 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/55-a95f1107

 | ホーム |