プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


お正月以外、連休ってない私


でも、上手くいくと年に数回日月と連休を取れる事もあります


それが、今回の二連休


花巻温泉へ一泊で行ってきました


花巻市内を散策
花巻市内

楽しみにしていた夕食
夕食メイン

デザートもしっかり頂きましたよ~っ
夕食デザート
食べ過ぎて、お腹の皮膚がはち切れるかと思いました

ってか、お腹が膨らみ過ぎて痛くなって、部屋に戻るのに一苦労しました

温泉ならではのお約束ショツト
ホテル花巻温泉

鬼とも仲良くツーショットこのまま付き合っちゃうしかないかなっ
ホテル鬼と

さんさ踊りのショーで、一生懸命太鼓を叩いて踊っていた凛々しい少年
少年

二日目に続く・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/559-c064f461

 | ホーム |