プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


恒例クリパー

12月23日は、クリスマスイヴ・イヴ

この日が天皇誕生日になってからは、23日もすっかり冬のイベント

日の仲間に加わりましたね

私は、24日よりも23日にクリスマスのお祝いをする事が

多く、今日の夜も家族とお祝いしました


とりあえず、お祝いと言っても

イコール『食べる』

ひたすら、早い時間から食べる

それが、お祝いなんです

今年、初めて口コミで激ウマと聞きつけて予約購入したのが

これです

ローストチキン

鶏肉専門店で売っているローストチキンです
あまりに、事前期待が高すぎ・・・

来年リピは無しです


ケーキは、お約束のこれです

クリスマスケーキ

ペコちゃん
激ウマとかそーゆー事じゃなく、とりあえずこれで手を打っておこう
的な選択です

沢山食べたので、今日食べた分は、明日のうちに無かった事にしようと

思います

明日のジョイフィットさんの13時からのレッスンは、仮装ですよ~

前回のハロウィンでの失態をリベンジすべく、皆さんが目を覆いたくなるような

恥ずかしい格好でレッスンしますから、私の衣装をお楽しみに

みなさんの仮装も楽しみにしております

強制ではないので、普段のままでレッスンを楽しまれたい方は、いつもの
ウェアでオッケー!オッケー!
それでは、明日~

コメント

早~い

もうクリパーしちゃったの~
まぁ美味しい事は1日でも早い方がいいですもんね
前に言ってたチキンはコレですか
大きい!うちはダンナと2人なので絶対食べきれないわ

今日の仮装 期待してますよ(^^♪
ふふふ~ 楽しみぃ
2009-12-24 00:56 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃんへ

ちは~
YE~S前に話したチキンがコレです
スーパーで売っるのと大きさが全然違うの~!超BIGサイズ
今、朝のレッスンが終わりこれから移動です!仮装の衣装で移動できないので、一旦私服に着替えました(笑)それでは、後で~
2009-12-24 11:15 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

no subject

すごいチキン!!ハンパないですね!!我が家も今日は旦那と二人でぱーちーいます(^^♪
そのまえに・・・クリスマスレッスンが盛り上がっております!!
2009-12-24 12:05 | もっち #- URL [ 編集 ]

もっちさんへ

ちは~!もっちゃんのクリスマスレッスンメチャメチャ楽しそう私も今からエアロのクリスマス仮装レッスンですハッチャケま~すもっちゃんダーリンと素敵なイヴをお過ごし下さい我が家は、普通の夕飯です
2009-12-24 12:10 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/56-f2bf46e3

 | ホーム |