プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


昨夜は、昔、お姉さんだった今も現役バリバリの女性と


昔、お兄さんだった今もブイブイ言わせてる現役バリバリの


男性達との第1回目の飲み会がありました
DVC00612.jpg


二次会の写真
DVC00618.jpg


みんなDanceが大好き

DVC00613.jpg

散々飲んでるのに、ペアダンスでクルクル回る人はいるし


私が一番フラフラしちゃっていたかも
DVC00608.jpg


このメンバー、全員が同じホームっていうワケではなくて、何クラブか


掛け持ちしている方が多くて、私のレッスンに参加されているという


共通点で今回の飲み会が開催されました


もう一つの共通点は、カラオケの選曲は70年代80年代の歌が中心というところ(笑)


超楽しかった

コメント

楽しそぅ~☆

私もまざりたい♪♪
2012-08-12 15:35 | みかこ #- URL [ 編集 ]

はーい!v-222 昔おねいさんここにも!v-8  楽しそうだね。 混ざりたいけど、声帯やられてカラオケができなくなったんだわ~ でも、でも!カラオケは80年代でしょう!!!!
2012-08-12 20:13 | みかん #- URL [ 編集 ]

すごい濃い感じの飲み会ですねぇ~
楽しそう。私もカラオケは昭和限定だったりします。
バックで被り物しているお兄さん 気になるわぁ~~!
2012-08-13 00:18 | yako #- URL [ 編集 ]

みかちゃんへ

良いよ~っv-218

今度ねっv-415
2012-08-14 20:01 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

歌えなければ、Danceで参加可能で~すv-222
80年代最高ですねっv-341
2012-08-14 20:03 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

yakoちゃんへ

先日は、たいへんお世話になりましたe-415
レッスンの件のメッセ読んでくれたかなっe-349

バックで゛被り物しているお兄さんe-343
超ジェントルマンのボディビルダーですっv-91
2012-08-14 20:07 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/569-7c8923e4

 | ホーム |