プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


めざましテレビの今日の占いカウントダウンによると


てんびん座はビリ


体重計に乗るとイイと言うから、朝起きてから仕事に行くまで10回は


乗ってみました


いまのところ、体重計に10回も乗ったのが効いているのか、いつも通りの



穏やかな日です。



最近読んだ本に、普通の日を送るという事が如何に大変な事かってニュアンスの事



が書いてありました



た~し~か~に~ぃ



平穏に過ごせた事に感謝



さて、本日の将監ZUMBAサークルに、ミラーボールが初お目見えしました


1ミラーボール

ミラーボール2

テンション上がる~っ


持ってきてくれたのは、Tさん
2将監

ありがとうございました

コメント

ミラ―ボール、持ち運びができるんだね! それはいいやね~
確かに盛り上がるぅ~~~~i-184
こうやって惜しみなく協力してくださるメンバー様は有り難いね!かつて地区センターでやっていたとき、自宅から家族総出で大きなクリスマスツリーをかついできてくださったのが”さくらパパ”です。
2012-09-24 18:52 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

ホント有難いですv-345さくらパパって
横峰さくらのパパですよねっv-363v-361

流石、大都会は違いますねv-405
2012-09-24 21:35 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

ガハハハハ・・・v-407 横峰さんは友達じゃないでつ。コートダジュールの会社にお勤めのパパですよ(社長じゃないよん。役職でお偉いさんには違いないけど。)パパのところで飼ってるネコの名前が”サクラ”・・・娘のように可愛がってるの。サクラのパパ、そして奥さんがサクラママてわけさ。
2012-09-24 23:02 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

いつもヘンなんですが、最近特に聞き間違い見間違い思い違いが多くて・・・そんな自分が恐ろしいく思います(';')

さくらパパ・・・私の中では横峰さくらのパパしか思い浮かばなくて・・・黒い噂の多い人だけど、ホントは良い人なんだーーーって思ってたの(笑)
2012-09-24 23:27 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

笑える~~~ココちゃん最高v-237
尤もサクラパパ&ママはそんなにしょっちゅう私の日記に登場してるわけじゃないから、ココちゃんがわからないのは当然か~。
私のクラスに来た、あるいは現在も来てる芸能人は原 日出子さん、観月ありささん、松岡きっこさん・・私が認識してるのはこの3人くらいかな?
最初はぜんぜんわからなくて、あとでメンバーさんから教えてもらうパターンだよ(笑
私の居るクラブにはお笑いの東野さんもジムでみかけた。
同じクラブには南海キャンディーズのしずちゃんも入会してるけど、まだお目にかかったことはないです。
2012-09-25 01:25 | みかん #- URL [ 編集 ]

ミラーボールでズンバ‼楽しかったですね(*^o^*)
Tさんも楽しい方だったので、また参加してくれると嬉しいです^ ^
ミラーボール、また持って来てくれないかなっ☆
2012-09-25 21:16 | はな #Xlf.8pIU URL [ 編集 ]

みかんさんへ

ワンコのさくらちゃんv-286前に日記に登場した記憶が甦って来ました!

やっはりクラスには芸能人も参加されるんですねv-363

しずちゃんに会ったら『宜しく~v-345』とお伝え下さい(笑)

2012-09-26 00:34 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

はなちゃんへ

ちょっと雰囲気変わるよねv-218
女性の中に違和感無く溶け込む男性は、サークルのおぬし
以来ですv-411
2012-09-26 00:36 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

ん~~。…だからダメなんだろうなぁ。。
「えぇ!なんで男性居るのっ!あたし達のおしり見に来てるんじゃないのっ?いやねぇ~ドキドキしちゃうわっv-345」って思われるくらいじゃないとっ!!
おしりは嫌いじゃ無いですが…踊ってる時はおしり見てる暇がないくらい、はしゃいでますっ!
ん~~、だからダメなんだろうなぁ…。
2012-09-28 01:52 | 佐藤 隆志 #P3vG4urE URL [ 編集 ]

佐藤 隆志さんへ

ドキe-267ドキe-267しちゃうわっe-265ねぇ。。。。した方もいらっしゃったんじゃないかと・・・・思いますよ・・・・v-398

『だからダメ』って先日伺ったお話しの事についてかなっv-356口に出さなくても心の中で隆志くんの事、思い焦がれているカワイ子ちゃんがいるかも~っv-290
2012-09-28 16:24 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

はいはい…ありがとうございますよ。気ぃ使っていただいてっ!

ところで!凄いですね…鏡つくんですって?このサークルのため…みたいなものじゃないですかっ!今のところみんなの笑顔をみながら踊ってるのいく子姫だけですもんね?
鏡が付くと…
一体感出ますよ!チームで踊ってる感バリバリです!
レッスン後半に拙者がへたれてるのもバレバレです!e-443
またみんなと弾けたいなぁ~。その時はよろしくお願いしますe-274
2012-09-28 19:57 | 佐藤 隆志 #P3vG4urE URL [ 編集 ]

佐藤 隆志さんへ

鏡が付くの楽しみですe-349

サークルへのご入会e-267ありがとうございましたe-343

また遊びにいらして下さいねっe-69e-68

2012-09-30 21:40 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/589-620c8147

 | ホーム |