プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


最近、特にマニアックになってきた若林ZUMBAサークル


昨夜も、ちょっと違うんだよなぁ・・・(勿論、良い意味でだよっ


レッスン後、ピアノの生演奏が流れ・・・またまたハッピ~バ~スディ~トゥ~ユ~


の合唱が始まり・・・・・


私は、会長のMたんから大好きなじゃがりこタラコ味のタワーを手渡され・・・
のんちゃんと
ピアノを弾いてくれたのんちゃんの元へタワーを崩さないように移動してパシャリッ
(当然、タワーは崩れましたキャッ)

何回お祝いして貰っても一つしか歳をとらないとの事でホッ

そ~いえば、先週こんなプレゼントも頂いていたの。
凄いケーキ

美味しそうなホールケーキ


・・・・これ、フェイスタオルなの。甘~い匂い付き


今って、色々なものが売っているんだなぁ・・・と感心した

コメント

色んな所で

たくさんお祝いしてもらって幸せでしたね
いくちゃんの人柄がHappyを引き寄せるのね❤

フェイスタオルのケーキ
下はタオルってなんとなくわかるけど
上に乗ってるトマト?みたいのは本物なの?食べれるの? 笑
2012-10-18 16:18 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

愛されてるよね!

どこのメンバーさんも、、みんなイイ笑顔してるよね。
姫もすごく楽しそう。
思うんだけど…、
姫がいつもみんなに与えているモノ
勇気だったり元気だったり…
そのほんの一部が姫に戻ってきた日だね。
2012-10-18 17:23 | 佐藤 隆志 #P3vG4urE URL [ 編集 ]

みーんなせんせいが好きなのです

あーでも当日にやりたかったなぁ
2012-10-18 23:04 | のん #- URL [ 編集 ]

サプライズでおもしろかったわ♪

先生に元気いっぱい頂いているからねv-238
皆に愛されてる証拠です~v-238
手と足が同時になかなか思うように動けないけど、
今度こそはウマく踊れるように頑張るわ♪
ご指導宜しくお願いいたします~m(__)m
2012-10-19 09:45 | よしよしよし #- URL [ 編集 ]

tomoちゃん へ

人生の中で、こんなに長い時間をかけてお誕生日のお祝いをして頂いたのは初めてっe-349本当に嬉しく思っていますe-343

アレは、イチゴだと思います。食べられなかった。。。((笑))
2012-10-20 01:22 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

佐藤 隆志さんへ

またまた素敵なコメントありがとっv-345
隆志さんには2回お祝いして貰ったねv-363
プレゼントのお帽子v-323ありがとうございましたv-411
2012-10-20 01:25 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

のんちゃんへ

先週は忙しい中、プレゼントを届ける為だけにクラブに来てくれた事、ホント感激したよv-398のんちゃんセレクトのコロンをシューッして癒されますv-352
沢山のじゃがりこタラコバター味もありがとっv-363
ピアノの腕前心配していたけど、とても上手で安心しましたv-424
2012-10-20 01:30 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

よしよしよしさんへ

デコレーションタオルありがとうございましたv-345
これからも私のホームである若林ZUMBAサークルを一緒に
盛り上げて行こうねっv-218 v-218 v-218 
2012-10-20 01:33 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

あじゃがりこたらこタワーは、
Mさんからのサプライズでーす
今週はせんせいとズンバできて
楽しい週でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はせんせいが楽しいお休みを
過ごせますように
2012-10-21 07:54 | のん #- URL [ 編集 ]

のんちんへ

MちゃんがドSの私へのサプライズだったのねっv-363Mちゃんはサプライズ仕掛けるの上手だねっv-415

のんちゃんも楽しいお休みを過ごせますようにv-345
2012-10-21 09:42 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/602-f2766470

 | ホーム |