プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


今日、最後のレッスンが終わって愛車に乗り込もうとしたら、さっきまでレッス


ンに参加して下さっていたゲストがこちらに歩いて来られました。


転勤が決まり、関東に戻られるとの事で、今日が私の最後のレッスンなので、


そのご挨拶でした


とてもダンディで素敵な方だった事もあり、お顔とクラブはしっかり合致して覚


えていたゲストさん今日でお別れになるのは淋しい事ですが、今まで私のレッ


スンに参加して下さった事への感謝、また、遠征もして下さった事への感謝をお


伝えする事が出来た事は、超ラッキーでした


過去に………。正直な気持ち、『それはないでしょ!』と思うような去り方をさ


れた経験があり、とても傷付いた事があるので、尚更こんな風に私を丁寧に扱っ


て下さる方って有り難く思います心から嬉しいく思います


私は、律儀な人って大好きです私もそうありたいと思っています。


なんか…今日はチョッピリ真面目な話し


レッスンの後、コンビニに行ったら、こんな物を衝動買い



お洒落と食欲の秋ねっ



コメント

うーん
食欲の秋ですねぇ
2012-10-20 21:33 | たけぽん #- URL [ 編集 ]

私もいつかは。。。

いつかは仙台を離れる日が来ます
その日まで しっかりいくちゃんのレッスン参加しなくちゃ!
と言いつつ今日のカーヴィ発熱で断念
行きたかったんだけどなぁ。。。
風邪治して また来週頑張るわん❤
いくちゃんもお体大切にして下さい。
2012-10-20 21:43 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

私の方もこの秋、何人かのかたが転勤・引っ越しでクラスを去っていきました。ちゃんと挨拶してくださると嬉しいよね。
でも私達に別れはつきものだから、仕方ないよね。
またいつか会えることを祈るのみです。
2012-10-20 23:59 | みかん #- URL [ 編集 ]

たけぽんさんへ

セブンのわらび餅美味しかったですv-415
2012-10-21 16:08 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

tomoちゃん へ

発熱ですかっv-237v-237
それは大変v-12お大事にして下さいe-376

ゆっくり身体を休めてねe-418
2012-10-21 16:10 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

ちゃんと挨拶して下さるとホント嬉しいv-352

確かに1レッスン、1対何十人になってしまうけど、常連の方や
常連まではいかなくても月に数回長期に渡り参加して下さっているメンバーさんは把握しているものですよねv-345

今度傷付いた経験を話すから聞いて下さいねv-356
絶対みかんさんも共感してくれると思うi-88
2012-10-21 16:19 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

昨夜。レッスン最近出てない事もあるんだろうけど

あるイントラさんに「スルー」されまして(汗)
もう二度と出ない~って思いました。仕事上そんなそんなに毎回出れないし。。。
常連さんばかり大切にするイントラさんは、ちと…好きではないです
2012-10-23 10:23 | ぼーず #3fIBvpkA URL [ 編集 ]

えけさんへ

秘密のメールありがとうございますe-265
私のレッスン2つとも参加して下さっていたんですねe-349
とても嬉しいですe-420そしてありがとうございましたe-68

あちらは卒業しましたが、他のクラブやサークルで活動して
おりますで、またどこかでえけさんと一緒に踊れると
信じていますv-352
絶対に会いに来て下さいねv-345
2012-10-25 00:42 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

ぼーずさんへ

えっ。。。。何とも・・・・イヤな思いしましたね。。。
お察しするとともにインストラクターを代表して
お詫び申し上げます<m(__)m>

また都合の良い日がございましたら遊びにいらして下さい
ねっv-398大歓迎ですv-352

2012-10-25 00:47 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/603-7ed9fff5

 | ホーム |