プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


ぬぁんと!私 チームでCalienteに出場するんです


キャーーーーーーーッ


全国各地から集まるイントラ仲間との出場


集合練習は、前日のチョットの時間


オイラの旧式のマシーーーンのせいで、私だけ今日から本格的な自主練


が始まります


そっ今日からよっ


頑張ってコリオ覚えます


・・・応募期限切れているけど、直接AFAAに電話で問い合わせれば


みなさんもCaliente一緒に楽しめますよ


一般の方も楽しんで頂ける参加型のイベントとなります。
6チームがいろんなステージを披露して頂きますのでご期待下さい!
料金 4,500円 (一般会員)
募集期限日 2012年10月23日


2012/10/28 ZUMBA Fiesta Caliente in 宮城(一般申込み)
会場名 東北文化学園大学 体育館
宮城県 仙台市青葉区国見6-45-1 講師 ピケロ カティウスカ
必要資格なし 日時 2012年10月28日 11:00~13:00

フリーダイヤル0120-13-9680 (月~金曜日 10:00~18:00)

興味がある方は、上記へ問い合わせてみて下さいね

コメント

行きたい!!

先生、頑張ってー★
2012-10-24 15:18 | みかこ #- URL [ 編集 ]

カリエンテ!

イクちゃんに初めて会ったのは3年前の仙台のカリエンテでしたね〜
2012-10-24 21:06 | ぺんぐいん #- URL [ 編集 ]

みかちゃんへ

もし来れたらおいでーーーーーっv-411

闇練頑張らないとっv-363
2012-10-25 00:49 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

ぺんぐいんさんへ

きゃーーーっv-363あれから3年かぁ・・・v-356もっと昔の事のようにも感じるし、つい昨日の事のよう
にも感じる~っv-408

今年は仙台のカリエンテ来ないんですかv-415
2012-10-25 00:52 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

カリエンテ―――!

ねぇ これ参加じゃなくて観覧はできないのかな?
いくちゃんも含めてステキなイントラさんのダンス
見たいよぉぉぉ――!
。。。って28日なのね あぅ~ その時間空の上だよぉ 泣
2012-10-25 01:34 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

tomoちゃん へ

カリエンテで披露するコリオ叩き込んでおりましたっv-221これね~、踊っても踊らなくても一般4500円掛るの~っv-356

空の上・・・・残念v-406
2012-10-25 02:38 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

今日の仮装かわいかったです(o^^o)
最後の、みなさん
かっこよかったぁぁ
練習お疲れさまですっ★
見に行けないけど(T ^ T)、応援してます!
2012-10-27 20:36 | のん #- URL [ 編集 ]

のんちゃんへ

本番は、バッチリよっv-218
リード取った私たちは、勝手にそう思っている(笑)

土曜日の仮装は、綺麗にまとめたけど、水曜の夜は
若林サークル限定v-237最初で最後のR18の
仮装を予定v-419
のんちゃんも仮装しておいでぇ~v-415
2012-10-28 21:52 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/605-5d2e7ca0

 | ホーム |