プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


スッピンピンでしっつれ~っ


10/28 ZUMBA Fiesta Caliente in 宮城の前日、仕事が終わってから来仙して


くれた仲間と初の合同練習


前日練習

短時間で集中して練習


だって・・・Welcome仙台と題して飲み会を開くんだもん

来仙飲み会

私のお気に入りの飲食店のVIPルーム

某クラブのイケメン後援会長にお願いして素敵なアレンジで予約してもらいました
(お手数掛けたので、私からお礼のリップサービスです)

美味しいお酒と食事の後は、最後に残った仲間をホテルまで送ります

仙台って分かる建物・・・あったよ

仙台銀行の看板七十七銀行じゃなくて、仙台銀行っていうのがイイでしょっ
酔っ払いの二人

千鳥足のTちゃん(向かって左) 
ポーズは、Aちゃんへのkiss

そして、一夜明けCaliente当日

カリエンテ

本番は、みんな息もピッタリ

私は、やっぱり人前に出ちゃうとアオっちゃうクセがあるみたい

普段のレッスンみたいにリラックスして踊る事ができました

あ~~~っ。。終わっちゃったぁ

Caliente曲の闇練は無くなったので、その分何かに取り掛からないと・・ねっ

応援ありがとうございました





コメント

わあ~v-352やっぱり行きたかったです~v-356
先生のダンス見たかったなぁ~
ウエアもバッチリ決まっててカッコイイですねv-344

いざというとき遠方からでも集まってくれる仲間がいるっていいですねv-352
お疲れ様でした~v-363
2012-10-28 23:49 | りおっち #- URL [ 編集 ]

りおっちさんへ

仲間の手作りのウェアv-324とても評判良かったですv-363本番もバッチリv-411

カリエンテで踊った曲♪今日のレッスンで踊るので
楽しみにしていてねv-345
2012-10-29 07:41 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

初コメですが、いつもレッスンでお世話になってますv-398
先生カリエンテお疲れさまでした!土曜日は先生の仮装を含め最初から最後までサプライズが続きとーても楽しかったですv-218今週のレッスンも楽しみにしてまーすv-352
2012-10-29 11:19 | rukachin #- URL [ 編集 ]

rukachinさんへ

初コメありがとうございますv-411
ホントは、みんなで仮装したかったのに、前週アナウンス
し忘れてごめんなさい<m(__)m>

また土曜日一緒にハッチャケましょっ!(^^)!
3日は13時20分のスタートへ変更で~す♪
2012-10-30 07:35 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/606-7f54851c

 | ホーム |