プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


ホントお恥ずかしい

ワケが分からないくせにiPhone5に機種変してからというもの、ブログはパソコンからのみの更新となり、画像をいちいちパソコンに送る等が億劫で、更新の頻度が減少してすみませんでした

やっと本日、スマホでも更新できるようにアプリをダウンロードできたので、今更ながら横浜で開催されたZUMBA COFERENCEの話しでも

順番待ちしなくても、運良く海外のプレゼンターと遭遇します!

こちらのプレゼンターは、Heidy存在感たるや100m先からでも感じます



そして、私が大好きなジョージ


みなさまへは、横浜でベトとジョージが踊っていた曲を何曲かレッスンに取り入れ、仙台に居ながら横浜での熱い2日間の雰囲気を味わって頂けるようにしています!

師走の忙しい中ですが、最近、私のレッスンに来られていないゲストにも、是非この曲のセレクトでZUMBAを楽しんで欲しいなっ

番外

取材を受けました!凄く低~~~い確率で、世界でこの取材の光景が流されるかも

コメント

わぉ!Heidy!グレートShotですね!
George!彼のアイソレーションmovement凄いカッコイイです!みなさん是非、「George ZUMBA」でYoutubeを検索してみてください!

レッスンで忙しい合間の更新と云う事を我々みな承知しております。お疲れ様ですm(..)m

つぅか…取材!!
Japanese ZINの中では、先生目立つもんね!
2012-12-12 18:51 | たかし #P3vG4urE URL [ 編集 ]

たかしさんへ

Heidyのダーリンもすぐ近くに居たんだけど、みんなHeidyに
駆け寄って、ダーリンは、Heidy待ち(笑)

取材、結構本格的でしたv-402
2012-12-12 23:24 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

横浜へようこそヽ(・∀・)ノ
↑今さら遅いね。

私もよくレッスンで横浜にいきますよん。

取材受けたんですね~♪すごーい-☆
ウェアめちゃくちゃ可愛い☆☆☆
特にサルエル←?
(*´∇`*)
2012-12-15 20:05 | ふみふみ♪ #- URL [ 編集 ]

ふみふみちゃんへ

遥々行ってきましたーーーーっv-221

素敵な街だけど、横浜見物している時間はまったく無く・・・。
毎回そうなのv-356

サルエル、アドバイザーしているディーバの商品ですv-363
2012-12-16 11:54 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/633-80744ed1

 | ホーム |