プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


今日は、私の仕事納めの日


ジョイフィットさまでのカーヴィーシェイプ


ソプラティコさまでのZUMBA


そして、今年の締めくくりのレッスンは、セントラルさまでのZUMBA


ウォーミングアップからクールダウンまで最高に盛り上がって、まるで、この一年が毎日


こんな楽しい日々だったかのような錯覚を覚える程でした


幸せ過ぎて感極まってしまい失礼しました


今年は私にとって、いつもの年より公私ともに思い悩む事が多かった一年。


でも、今日の仕事納めを、ゲストのお陰でハッピーな気持ちで終える事が出来たから


最高の一年だったような気分です


皆さんは、どんな一年でしたでしょうか


今年も残すところ二日となりました


・・・・・・・・・と言いつつ、この後の文章が続かないやっ(笑)


では、また~っ

コメント

お疲れ様でした。
気分よく終われるのが一番!
終わりよえればすべて良し!だね。
よいお正月が迎えられそうでよかったv-307
一年有難うござました。ホントに有難うございましたv-344
良いお年をお迎えください。
2012-12-29 19:21 | みかん #- URL [ 編集 ]

先生、今年も楽しいレッスンをありがとうございましたーv-363
仕事納めお疲れ様でしたv-352

運動嫌いだった私が去年、先生のZUMBAに出会い、
まさかここまでハマるなんて思ってもみませんでしたv-352
遠征してみると、私みたいに、先生のレッスンに魅了されて
楽しく踊ってる方々がいっぱいいて、
やっぱり先生ってすごいなーって思いますv-343

年明けのサークルまでウズウズですv-356
来年も先生と楽しくZUMBA踊りたいですv-363
また来年もどうぞよろしくお願いしま~すv-363
よい年越し&よい新年をお迎えくださいねv-352
2012-12-29 20:21 | りおっち #- URL [ 編集 ]

一年お疲れさまでした!私は今年は忙しくてジムにはほとんど行けませんでした。毎年思うのですが、時間は自分で作るもの、来年は自分の体と向き合ってみたいと思います!
2012-12-29 23:20 | あきらぽんち #- URL [ 編集 ]

せんせーo(^▽^)o
今年も楽しいレッスンを
本当にありがとうございました♡
いつも優しくしてくれたり、
話を聞いてくれるいくこmamaに
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m★

2013年も勝手に応援団でいます
来年もよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しい冬休みを過ごしてくださいね♫



2012-12-30 01:53 | のん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

みかんさんとは、電話で深い話しをしましたねっi-247今年も何事においても全力投球のみかんさんに沢山のパワーを頂きましたv-352

こちらこそ、ありがとうございましたv-345
実家でのんびりと良いお年をお迎え下さいねe-342
2012-12-31 21:08 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

りおっちさんへ

今年も忙しい中、沢山私に会いに来てくれてありがとうございましたe-349
来年も楽しい時間をみんなとシェアできるように精進しますv-398

今年同様、来年も宜しくお願いますv-345

どうぞ良いお年をお迎え下さいねe-342
2012-12-31 21:12 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

あきらぽんちさんへ

e-342とても忙しい一年だったようですねっv-398

時間を作るってなかなか難しい事ですが、もし作れたら
私のクラスにも是非遊びにいらしてみて下さいねe-349

どうぞ良いお年をお迎え下さいe-342
2012-12-31 21:18 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

のんちゃんへ

こちらこそ、のんちゃんにはいつも優しくして頂き
感謝の気持ちでいっぱいですe-349

2013年も私の応援団!宜しくお願いしますv-345

可愛い応援団がいてくれて心強いわv-398

良いお年をお迎え下さいねe-342
2012-12-31 21:22 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/647-de460f5d

 | ホーム |