プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


土曜日に、楽しいパーティーでタラフク飲んで、日曜日の朝目覚めたところ


気持ち悪かったので、二日酔いかと思ったのですが、午後になっても夜になっても治まらずヽ(´o`;

今日も、日中3Lessonやりましたが、やっぱりいつもとは違くてっ(ーー;)

これは、自然治癒は無理だろうと悟り病院へ行って参りました!

診断結果!急性胃腸炎!

私ったら、流行に乗ってしまったわ~^^;



今、お薬を飲んで、横になってます^ ^

今夜のLessonもやりま~すo(^▽^)o

みんな来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

キャサリン


大丈夫ですかぁ?

無理は、しないほうが…

でもキャサリンのレッスン楽しみにしてる皆さんもいるし


無理だけはせずファイトです


2013-01-28 20:28 | ヴィクトリア改めてジュン #- URL [ 編集 ]

体調はいかがですかv-361
お薬で少しは良くなったかなv-362

やっぱり胃腸炎だったんですねv-356
熱はあったんですかv-361

先生の具合の悪さが見ててかわいそうでしたv-406
せめてサークルは、気兼ねなく休んでもらっても良かったんですよv-363
夜のレッスン頑張ってくださいね
くれぐれも無理はしないでくださいね~v-356
2013-01-28 21:48 | りおっち #- URL [ 編集 ]

わ~びっくりしたぁ!  
二日酔いじゃなく・・・デキちゃったか、と思ったがな(爆)
まあ、それにしてもいっぱい薬もらったねぇ・・・・
夜のレッスン大丈夫だった???
早くよくなりますように。
2013-01-28 23:25 | みかん #- URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?

私も急性胃腸炎やった事あるから
辛さはわかります 体に力が入らないでしょう。。。
無理しないで下さいね 
明日は少しでも元気な顔で会えますように
ズンバ いくちゃんの分まで張り切って声出しするわ!
2013-01-28 23:35 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

大変ですね、お大事にm(._.)m
2013-01-29 12:27 | たけぽん #- URL [ 編集 ]

先生、お久しぶりですi-80
大丈夫ですか??
早く良くなるといいですねi-184

仕事や風邪などで、久しく将監サークル御無沙汰ですi-195
2月から参加させていただくと思うので、またよろしくお願いしますe-68
2013-01-29 18:08 | のりちゃん #- URL [ 編集 ]

ヴィクトリア改めてジュン さんへ

(笑)なぜ改名v-361まっいっかっv-363

明日の夜、ダーリンと来てねっv-363
待ってますv-398
2013-01-30 17:48 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

りおっちさんへ

立ってられないくらいならお休みするけど
みんなサークルをスケージュールに入れてくれて
いるのでお休みはできませんv-222

ご配慮ありがとうございますv-345v-398
2013-01-30 17:56 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

言われてみると、つわりみたいな具合悪さなのe-350
もちろんデキてないです(笑)
全レッスン気力ですv-218
2013-01-30 17:59 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

tomoちゃんへ

エアロの時は、ZUMBAの時より身体の調子良かったかもe-420イロイロありがとうございますv-411
2013-01-30 18:01 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

たけぽんさんへ

ご無沙汰しておりますv-398
ありがとうございますv-354
2013-01-30 18:03 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

のりちゃんへ

月曜日に、最近のりちゃん来てないけどどうしたんだろうって
思ったのよv-352
また参加して下さいねv-363
お待ちしておりますv-398
2013-01-30 18:05 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/660-c36c1a00

 | ホーム |