プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


16日の土曜日

某クラブのメンバーさん数人とプルンプルンのモツがいっぱ~い入った美味しいモツ鍋を食べに行ったのでした

写真を撮るなんて事は、全く頭に浮かばず、食べる!飲む!話す!の繰り返し

二次会。。。



写真は撮った!私も二曲位は歌ったのかな~?

三次会。。。

三次会の事は、殆ど覚えてない位酔っ払ってしまったようで

翌日は、午後2時過ぎ迄具合いが悪く起きる事ができませんでした

今は、アルコールを見たくもないです

美味しかった!という事と楽しかった!って事だけは、覚えてます

飲み過ぎは、気を付けよっと

コメント

たまには必要なことです!
2013-02-19 21:29 | みかん #- URL [ 編集 ]

おはよーございます(^^)b
昨日は遠征レッスン楽しくできました☆・・・ってすっごい声でしたが(~~;)土曜の影響でしょうか
いろいろ修正していきましょう
2013-02-20 07:39 | りう #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

確かにそうなんですが(^^;;
二日酔いは、余計ですね(笑)
2013-02-20 17:09 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

りうくんへ

昨夜は、遠征ありがとうございました^ ^
またみんなでモツ鍋食べようね♡^ ^♡
2013-02-20 17:15 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/669-0c3f5aa3

 | ホーム |