プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


オフの本日、仙台には出店されていないと思い込んでいたFOREVER21へ行って来ました



渋谷店でショッピングをした友達の情報によると、沢山買っても諭吉さんはお釣りまでくれたらしく、私も諭吉さんを握りしめテンションで入店

戦利品は。。。



仙台店は、残念ながら私の趣味ではないラインナップ

せっかく遠くまで行ったので、Lessonで使えそうなリングを三点程購入しお店を後にしました

今度行く時は、渋谷店にしようっと

みなさん引き続き素敵なGWをお過ごし下さいね

コメント

私は初上陸時に行きました。大騒ぎだったからね、勿論原宿。。。とりあえずアクセやワンピ、タンクなど買ったけど、私もそれっきりリピーターになることはなかったです。それはH&Mも同じ。私が思ってるアメリカンなイメージがなかったのです。
日本人向け????そんな気さえした。。。
意味ないし!
2013-04-30 10:05 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

同じく、H&Mも私好みじゃなく結局何も買わなくて、それっきり行ってないですv-356
イイ年こいて、マルキュー的なラインナップじゃないと
萌えません(笑)
2013-05-03 02:04 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/701-3d08df1b

 | ホーム |