プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


母の日

昨夜、息子から『いつもありがとうございますm(_ _)m』とカーネーションを
手渡されました


期待していなかったので、ドギマギした私は、『こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m』と賞状でも受け取るかのように深々とお辞儀をして受け取りました(笑)

いつもありがとうございます!なんて言われた事がなかったので、とても嬉しかった

昨夜と今朝は、声のトーンもいつもより柔らかめにして息子に対応

まだまだ反抗期が抜け切れない多感な時期に、母親に感謝の言葉を述べるなんて、とても照れ臭かったであろう息子の勇気を誇らしく思った私でした

コメント

今日もお疲れ様でしたーv-363
3週間ぶりのサークル、めっちゃ楽しかったですv-344

息子さんからのカーネーションいいですね~v-352
なんか先生がドギマギした姿想像してしまいましたv-364

息子さんの気持ちが詰まった素敵なプレゼントですねv-300
うちの息子も、大きくなったらこういうプレゼントくれるかな~
私も期待しないでいたほうがうれしさ倍増かなっe-446
2013-05-13 16:39 | りおっち #- URL [ 編集 ]

りおっちさんへ

今日は、イメチェンスタイルで参加して
くれてありがとうございましたe-349

りおちゃんちの子供達は、ママっ子だから
ずっと母の日には何かしらの素敵なサプライズ
があると思うようe-420
2013-05-13 18:30 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

息子ちゃん直球で来たね~(*^_^*)
うちは全く期待せずに(娘二人は空振りなしなので)いたら、バイトで半額になったクッキーをくれました。息子からだと値段の10倍くらいの効果があるよね(笑)
2013-05-13 19:36 | やこ #- URL [ 編集 ]

いい息子ちゃんじゃない!
イケメンなんだよねっv-8
男の子は照れくさいから日頃はぶっきらぼうな面もあるかもしれないけど、心が優しいのよね。
うちの甥っ子がそうなんだけどさ(笑
2013-05-13 21:21 | みかん #- URL [ 編集 ]

やこちゃんへ

もう寝ようかと思った時に帰ってきて、
あのプレゼントです!
深夜に嫌味も言わず息子の食事を温め
直しました^ ^
やこちゃんちの息子ちゃんもやるね〜v-218
2013-05-13 23:43 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

ブサイクかイケメンか?と聞かれれば
間違いなくイケメンです(笑)
みかんさんの甥っ子さんとうちの
息子は似てるのかなe-420
2013-05-13 23:46 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

素敵

素敵なお話しですね。


実は今日…なんとびっくり私も目が真っ赤に(゜ロ゜;ノ)ノ

眼科にて目薬処方して頂きましたが…

先生のブログが一番のお薬になりまちた♪


金曜日までには治したいデス┐(´д`)┌
2013-05-14 19:41 | S* #- URL [ 編集 ]

S*さんへ

あらら~っv-12
私・・・S*ちゃんにあげちゃったv-363v-361
私は丸5日間、白目が血で真っ赤な状態で6日目から
徐々に治ってきました。

とにかく睡眠です。とにかく寝て寝て寝まくって下さいv-75

あと、ストレスも厳禁だよv-219
これは、私のlessonで発散してねv-415
2013-05-15 00:32 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/704-6a0be1bd

 | ホーム |