プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


ドS VS ドM

寒い!寒い!寒い!


大崎八幡宮の裸参り!
身が引き締まると当時に、身が縮まるような中
ご苦労サマです
尊敬します


そうそう、今日のタイトル

ドS VS ドM

はぁ?って感じですけど、
皆さんは、自分でどっちの傾向が強いと思いますか?

因みに私は、正真正銘のドSだと思っています(爆)

だからと言って、むやみやたらに人様に攻撃的な事を言ったり
やったりは一切しませんが、もしそれを私がされたら
『さよ~~~~なら~~~~~』
だからです(笑)

キツイ事言われて『もっと言って~』となるのは
完全にドMですよね

私は、褒められて伸びるタイプなんです
けなされると激しく凹み、
『なにくそ~!見返してやるぅ!今に見てらっしゃい
な~んて、絶対の絶対の絶対に思わないタイプです!

えっ以外ですかぁ
私、メチャメチャ平和主義者なんです

ブタもおだてりゃ~木に登るブーブー
この諺を聞くと、私が木に登っている姿が目に浮かぶんですよね~

ブヒッブヒッ

これからも、優しく接して下さいね



さてっ!
これから、どんと祭に行ってきま~す


この記事、まとまり無さ過ぎーーーーーーーーっ

コメント

私は…

完全にMです

でも、でも、キツいことを言われるのは、嫌いです。めちゃめちゃ傷付きます

『○○やって~』って頼まれたりすると、『もう、しょうがないなぁ』って、言いながら、やってあげちゃいます

先生は、Mの要素もあるような…SとMを使い分けれるのかな(笑)←いいなぁ

どんと祭、氷点下ですよね…風邪に気をつけてくださいね~
2010-01-14 20:46 | みっちゃん #- URL [ 編集 ]

みっちゃんへ

ただいま~どんと祭から帰って来ました~みっちゃんはMね確かにSではなさげですね私にMの要素それは、レッスン中にヘロヘロになっている自分を更にガンガン動いて追い込む時くらいです(笑)
2010-01-14 21:23 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

楽しかった?

どんと祭はどこへ行ってきたの?賑やかな事が大好きなミイです。心が幼いの?その方が得よねーーどういう神経なんだろう、まあいいか
2010-01-15 19:22 | おが #- URL [ 編集 ]

おがさんへ

こんばんは!どんと祭は、薬師堂に行ってきました!
たまに、人がイッパイの賑やかな所に行くのも良いですね♪毎日では疲れるけど(笑)
2010-01-15 19:29 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/71-01a5fdbc

 | ホーム |