プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


ツーリングに出掛けた人に、アルバイトに出掛けた人

今年に入って初めての一人で過ごす日曜日

一人はどちらかというと好きなので問題はないけど、チョットだけ持て余してしまいました

普段やらない大物の洗濯に、ずっと気になっていた観葉植物の処分等々、やらなければならない嫌いな事の二割は片付いたかなっ

本日初めての外出は夕方。
延び延びになっていた家族のお誕生会で、いつもの焼肉屋さんへ


食べてしまってから撮ったもの、撮るのを忘れて食べてしまったもの絵的に汚いけど、お誕生会の記念って事でぇ

コメント

お疲れ様です。
私の部屋も大変なことになってるわ。。。
どーにかせんと!
いやなことはずーっと後回しになるからエライことになる(笑)

ご家族さま?お誕生日おめでとうございました。(変な日本語?)
2013-06-23 23:15 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

出した物は、出しっぱなしする人(パパと息子)買った物は
袋から出さず放置する人(私^^;)こんな人種が住む部屋は
すぐに大変な事になるv-356
週一で良いから家政婦さんお願いしたいですねv-364

息子の誕生会でしたv-411
ありがとうございます💗
2013-06-23 23:55 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

あ、あたしも、買ったモノ、袋からださず放置してる。。。袋に入ったままの服がぽこぽこ出てくる。。。。うちらこんなところまで似てる!?(笑
2013-06-24 23:58 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

買う迄テンション上がって、買ってしまうと
一気にテンション下がるというか 笑
買った事すら忘れているから、また同じような
洋服やクツを買ってしまうヽ(´o`;
さっきも、袋あけたら数ヶ月前に買ったと
思われるボディミストが二本出て来たv-399
2013-06-26 12:56 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/721-7a561aeb

 | ホーム |