プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


最強のコンビ

メイクもお手入れも、一番時間を掛けているのがマツ毛

目ヂカラは、アイラインじゃなくマツ毛でキマるとエクステをして学んだ

それなのに、毎月やり続けたらマツ毛が無くなり、エクステを付けられなくなってしまい…
(ツケマは、アレルギーが出て付けられないのです
ここのところマスカラのお世話になっております

どんなに時間を掛けてもエクステのようなマツ毛にはならない
でも、エクステしたようなマツ毛になりたい



更に二本買い足してみました
増毛感とかフサフサとか、美味しそうな言葉がパッケージに羅列されていて私の購買意欲を刺激します

ついでに、足用にとネイルシールも購入

でも、面倒臭くて未開封(^^;;

コメント

今日もお疲れ様でしたーv-363

えーv-363先生もうマツエクしてなかったんですかv-361
今日間近で見たら、まつ毛長くてフサフサでしたよーv-363
このマスカラだったんですねv-363すごーいv-353
マネっこしてもいいですかーv-361(笑

マツエクってまつ毛には良くなかったんですね~v-356
マツエク取るときにまつ毛も抜けちゃうって聞いたことあります
マツエクには興味あったけど、なんか怖くて試せずにいましたv-356
2013-07-22 17:52 | りおっち #- URL [ 編集 ]

りおちゃんへ

今日もありがとうございましたe-349
どうぞ!使ってみてe-320
エクステすると、パッチリお目々になるけど
ダメージはハンパないよヽ(´o`;
2013-07-22 19:12 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

私も睫毛がなくなったので、つけま にしました。
育毛剤も買いました。
伸びる気はするけど、ふさふさにはならないように思います。。。。
もっと続けないとだめなのかな?

ネイルシールは楽しいよ!
2013-07-23 01:00 | みかん #- URL [ 編集 ]

みかんさんへ

まつ毛の育毛剤に美容液を何種類も駆使して
頑張ってるけど、長くなるまつ毛もあるけど
密度にはあまり効果が無い感じe-350
マスカラ盛り過ぎて、朝のLessonで取れた
マスカラがホッペまで付きまくってましたv-356
2013-07-23 12:23 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/732-85fb4546

 | ホーム |