プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


OLだった頃の通勤着は、常に季節を先取りしていました

この時期だと、今日のように暑くてもブーツ👢は必須、長袖はモチロン、スカーフもアクセント使いしていました

もっと先取り感を出したい時は、ファーのベストを着たり👚

そして現在と言うと



私の初秋の通勤着は、そのままスタジオに直行できる露出度の高いトップスに比較的通気性の良いボトム!
極め付けは、ビーサンです

今はオシャレよりも、どれだけ着替える回数を少なくするかが課題なの

Lessonが終わる度に私服に着替えて、また次のクラブでウェアに着替えるなんて、車通勤の私には考えられない

つま先が冷たくならないうちはビーサンで通します

コメント

いくちゃん先生本日も楽しいレッスンありがとうございました

そうですよねOL時代だとオシャレを楽しめちゃいますよね

今のお仕事だと時短出来る事が一番なのでレッスンウェアになっちゃいますよね

まだビーサン行けますよ 今月いっぱい大丈夫のよう気がします
2013-09-20 18:04 | #- URL [ 編集 ]

おしゃれって楽しいですよねー

金曜にはいく子先生のレッスンでいつも、元気を頂いています。
初めて、コメしちゃいました。いく子先生の振り付けの大ファンです!!

レッスンの先生は、いつも完璧にカッコイイので、ファッションも毎回楽しみにしています。ビーサンも先生ならカッコイイのでオッケーです^^
2013-09-20 22:10 | ゆき #- URL [ 編集 ]

お名前の記載がないけど😅

本日も私のLessonへの参加✨ありがとうございました😆✋

あまり着る機会はないけど、ワンピなんかもよく買っちゃいます❗

タンスの肥やしどころか、袋からも出さないでシーズン越しちゃう👚も沢山あるよ😱
2013-09-20 22:15 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

ゆきさんへ

初コメありがとうございます😆💗
私のコリオ気に入って頂けて、とても嬉しいです✌✨
これからも皆さんに楽しんで頂けるよう精進しますので、沢山応援して下さいね😘

ゆきさんって、どちらのクラブのメンバー様かしら❓

機会があったらカミングアウトお願いします😊💕
2013-09-20 22:33 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

失礼致しましたぁ[e:250]

私ったら名前いれるの忘れちゃいましたぁ
にも関わらずお返事ありがとうございました

今日の夜もまったりと過ごしていましたかぁ
2013-09-20 22:47 | みゆき #- URL [ 編集 ]

みゆきちゃんへ

みゆきちゃんでしたか😊✋
明日も朝から仕事だけど、OL生活が長い私は、金曜日が週の一区切り❗ダラダラしてました😁
おやすみなさい🌟
2013-09-20 23:17 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

先生が会場に来る瞬間から、ダンスの雰囲気に変わってしまういでたちですよね。うちの生徒さん達はみんな先生のファッション楽しみにしています。どうぞ駐車場からそのままいらしてくださいww
2013-09-24 10:30 | やこ #lTjVq/32 URL [ 編集 ]

やこちゃんへ

来週もシーズンレスな格好で、駐車場から闊歩して会場入りします😁
宜しくお願いします💕💕💕
2013-09-26 14:40 | 大竹いく子 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/759-81b3c86f

 | ホーム |