プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


風邪

風邪を引いて3週間目に突入

今週から咳は落ち着いてきたけど、何なんでしょう⁇アタマがボーッとすると言うか、今このとき自分は何をしたくて何を言わんとしているのかが、分からなくなるのです

いちいち言い訳も出来ないし…

みんな私の事バカだと思っているんだろうなと超ネガティブモード

早く風邪を治さなきゃ

風邪菌は温かいランチで退治


行きつけのお蕎麦屋さんへカレー蕎麦を食べに行ったらお休みだったので蕎麦の兄弟分のうどんにしてみました


あーーーーっ!カレー蕎麦が食べたかったのにぃ

明日また行ってみよっと

コメント

土曜日はありがとうございました(*^^*)
3週間も><大変。。
せんせいじゃなくて
風邪のバカーーー(>人<;)!
今度せんせいに会ったら
風邪もネガティブも
吸い取りますっ(^O^☆♪
お大事にしてください★
2013-12-10 20:42 | のん #- URL [ 編集 ]

風邪長引いちゃてますね お仕事が多忙だから体が休まらないですよね

風邪気味だとお薬の影響もあると思うんですけど思考回路が何だか変になってしまいますよね

みんなそうなりますよ

風邪には休養と栄養ですビタミンCも沢山取って下さいね

お大事にして下さいね
2013-12-10 22:09 | みゆき #- URL [ 編集 ]

あー最後のズンバ行けなかった、飲み会が続いて、16日も行けない。来年まで行けません。
一足早くにメリークリスマス&良いお年を。
2013-12-11 01:56 | ケビン #- URL [ 編集 ]

風邪ひいてたんですか、、、
早く元気になって、
先生、でも無理せず、サークル指示だけでもいいよ笑
なんとかやるよ!!!!(*^_^*)
2013-12-11 18:46 | sansan #- URL [ 編集 ]

のんちゃんへ

土曜日を思いっきり楽しむ為にもどうしても風邪を治したかったの😅
今日は、マズマズだったよ👍
いつも心配してくれてありがとう💖
2013-12-12 23:56 | #- URL [ 編集 ]

みゆきちゃんへ

やさすぃ☻
来週…いや、明日のLessonで名誉挽回
します😁✋
多分…☆〜(ゝ。∂)
2013-12-13 00:01 | #- URL [ 編集 ]

ケビンさんへ

クリスマス仮装Lessonもやる事にしたのに
残念(>_<)
来年またスタジオに遊びに来て下さい😊
メリクリ🎄&よいお年を〜☻
2013-12-13 00:34 | #- URL [ 編集 ]

sansanさんへ

ありがとうございます^ ^
頼もしいわ✨✨✨
では、来週はそんな感じでLessonやります
ね!って言ってみたーい😅
2013-12-13 00:39 | #- URL [ 編集 ]

インスパクリパ参加したいです

みかですインスパクリパ参加間に合えば参加したいです
2013-12-13 23:33 | みか[e:783][e:420] #debfvaqk URL [ 編集 ]

みかちゃんへ

参加確定したら、火曜の20時までに私へ直LINE下さいね!
ヨロシク💖
2013-12-14 23:47 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/794-d9b9c542

 | ホーム |