プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


ドジ

久々の大ドジ



まさか・・・・まさかの恥ずかしい体験




今朝、レッスンに出かける前に沢山はがしたよね



足の裏に、足の甲にふくらはぎ、それと、両肩の逆ハの字



腰のあたりも。


ショッキングピンクのカワイイお花の髪飾りで


テンション上がって、今週も頑張ろう!って思っていたのに。



ZUMBA一回目のCD替え!



メンバーさん☆『先生!背中から白いの出てますけど!』


私☆『えっ!

アクション1. (一生懸命、振り返って背中を見ようとする)


アクション2. (手で背中を探る)


アクション3. (手に皮膚以外の感触!慌てて剥がす)


特大ハンペンのようなシップがしんなりと私の手のひらに納まる



メンバーさん☆『先生だけじゃないですよ!他にもこーゆー先生いますよ!』


とフォローしてくれたが、メチャメチャ恥ずかしかった


これからは、背中も鏡でチェックしてからレッスンします



コメント

うふふ^m^

いくちゃんにも そんな失敗あるんですね
って 本当に失敗って言えるかなぁ。。。
いつも体を酷使してるんだもんシップするの
当たり前じゃないすか!
私だって時々腰に特大シツプするし~(爆)
サロンパス臭いワケじゃないから
全然OKだと 私も思うし他の方も そう思ってますよ
2010-01-26 00:54 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

いいんでっすよ~!!

イントラは体が一番大事だから、ケアしていること会員さんに伝わっていいじゃないですか(^_-)-☆
あわててる姿を少々、想像してしまいました笑
2010-01-26 09:41 | もっち #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃんへ

私からサロンパス臭した事ないですかだったら良いんですがっ(笑)シップはケガ予防的に使ったりもしてるので、一箱が一週間と持ちません
2010-01-26 18:30 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

もっちさんへ

ちは~もっちゃんもシップを大量に貼ったりしるのかなっ私、かなり天然でして、『頭隠して尻隠さず』的な失態がよくあるんです
2010-01-26 18:34 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/81-fa751f52

 | ホーム |