プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


SK-Ⅱ

カルチャースクールの生徒さんの肌がめっちゃ綺麗で、思わず使用している基礎化粧品の銘柄を聞いてみました

生徒さん☆『SK-Ⅱです




お肌ツルツル、ピカピカの彼女が言うと、ホント説得力あり

今からでも遅くないかなぁ❓


肌年齢マイナス20歳になれるなら、お高くてもセット買いしたいところだけど…。


その前に、たまにはパックをするとか少しは気を遣わないとね


因みに、私はあまり肌に塗りたくるのって好きじゃなくて、いけない事とは分かっていても、夜は化粧水すら付けない事も多いんです!


うつぶせ寝の私は、ベタベタした肌が枕に付くのが気持ち悪く感じるんです


何も付けてないと、枕にホッペ付け放題

コメント

わかるわかる

キャサリン、こんにちは。二回目の書き込みです。
イ○ンのサルサ大好き女です。いつも最前列で腹肉振るわせています。

私も何もつけたくない派です。朝起きた時のギトギト感がイヤですね。

ところで、今日やっちまいました。
休館日だったことに気付かずスポーツバック片手にエスカレーターを昇り、ジムの前でUターン、ソッコーエスカレーターで降りましたとさ。めでたしめでたし。(涙)
2014-05-14 21:49 | サルサでご飯三杯 #63dM5B3k URL [ 編集 ]

うそっ!

先生の肌もすんごいキレイじゃない!
密かに色々されてるのかと思いきや 洗いっぱの日もあるとは。。。

私はコンサート疲れで目の下にクマできてるよ 遊びすぎだね 笑
もう少しで帰るから待っててねーん♪
2014-05-15 00:44 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

サルサでご飯3杯さんへ

最近は、サルサさんのホームのLessonにスッピンで行く事もなくなりましたが、前は、また〜にスッピンで仕事してたな💦😅

ホントは、メイクもしたくないキャサリン😱

休館日出勤、何度もやってます💦

私達、同じ匂いがしますね 笑
2014-05-15 16:56 | #- URL [ 編集 ]

tomoちゃんへ

私がメイクしたまま寝落ちするのは有名な話し✋

高級化粧品の前に、365日メイク落としから寝ようよ✋って段階ですね😁

早く帰ってきて💖💖💖

2014-05-15 17:00 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/856-b8962d6a

 | ホーム |