プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


親睦会

今夜は、某スポーツクラブの私のクラスの親睦会にお邪魔させて頂きました



あっと言う間の一次会からの~



二次会はカラオケ


歌わないはずが、ガンガン歌いまくり
、一人二人と帰宅の途についた後も、五人で2時過ぎまで歌いまくりの喋りまくりの楽しい時間でした




お誕生日でもないのに、皆様からのプレゼントまで頂きありがとうございました

私の愛車ビートル


それも、前に乗っていた黄色のビートルに、今乗っている赤のビートルのミニカーに可愛いタオル


大切にしますね



素敵な時間をありがとうございました

コメント

楽し過ぎで

あまりの楽しさに帰宅後も興奮したのか、なかなか寝付けずでした。

大竹先生の想像通りの美声に酔ったり、
私達生徒を楽しませる為に、日夜寝る間を惜しんで取り組んで下さっていること

いつもの優しい笑顔では見れない一面を見せて頂いてますます大好きに!
やっぱり私の憧れの女性です!

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。また、是非盛り上がりたいです
( ^o^)






2014-06-01 14:58 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきちゃんへ

昨夜は、沢山お話し出来て嬉しかったです😆❗️

皆様から身に余る有難いお言葉を沢山頂戴し、もっとしっかり頑張らなくては💪と思いました🙋

ゆきちゃんが、心から私を応援して下さっている事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😆

これからも私の事、宜しくお願いします😘💋
2014-06-01 23:17 | #- URL [ 編集 ]

大盛会

ほんと、皆さんが酒席では初顔合わせなのに、あっという間に大盛り上がり。。。

それもこれもどれも? キャサリン先生の人徳!のお陰でしょうね!!!

万が一世が世ならオールも辞さない私でした。。。(笑)
2014-06-03 21:06 | ひでちゃん #- URL [ 編集 ]

ひでちゃんへ

数々の懇親会に参加させて頂いておりますが、一回目であの盛り上がりは、私の記憶の中ではありませんよ😱

メンバーさん同士も親睦を図れたようで、見ていて嬉しかったです😆

私も二次会でもあの盛り上がり、人生初のオールになるのかと覚悟を決めました😁

すでに幹事に第2回目のオファーが来ているそうですよ😆❗️

2回目は、更にパワーUPしそうな予感がします😁😁😁
2014-06-04 01:21 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/870-6c6e48df

 | ホーム |