プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


どんだけグレープバインがしたかったんでしょうね・・・私


来週は、決まったところだけ、みんなでグレープバイン
(今日のジョイフィットさんネタです)


さて、『先生の手料理ネタ好き』と言って下さるメンバーさんも

いらっしゃるので、たまに手料理ネタ~

晩ご飯


久しぶりにカボチャを煮てみました

そして、焼肉丼の上の乗っかってるような炒め物

その他のものは、買ってきてお皿に乗せたりチンしただけです


番外・・・・・

この材料買うのにスーパーへ

ここは、カード使えないんです

レジで3つくらいの商品がポスレジを通過した時点で

何かイヤな予感がして財布を覗いたら300円位しかなくて

結構材料選ぶのに時間もかかっていたので、キャンセルするのも

なんなので、その足でまた車に乗って銀行へ行ってきました

私の買い物カゴに大きくマジックで『未代金』


と書いたのが貼ってありました。。。。。。。。。。。



恥ずかしい

コメント

300円って。。(ー_ー)!!

子供の財布じゃないんだから(爆)
でも 私も足りなくなって何品か戻して
ギリギリで買い物したことあるじょ!

かぼちゃ 煮崩れしないで上手にできてますね
私は好きなのにダンナがかぼちゃキライなので
我が家では作りません でも実家では母の
作ったの食べま~す
2010-02-03 01:19 | TOMOちゃん #- URL [ 編集 ]

おもしろい

やってくれましたね。思わず1人で大笑い、先生らしくていいんじゃないーうふふ
2010-02-03 08:42 | おが #- URL [ 編集 ]

かぼちゃおいしそう(^^♪

お上手ですね~!!
すみません。。。。この間のコメでうそつきました。。。仙台ではなく岩沼に住んでて仕事が仙台でした(>_<)
2010-02-03 13:06 | もっち #- URL [ 編集 ]

TOMOちゃんへ

ほら、私、海外生活が長かったからカードで支払うのが
殆どなので、お財布にお金ってあまり入ってないんですぅ!300円はキョウレツだけど(笑)
カボチャなかなか美味しく出来ました!
お母さんの作ったのが一番ですね♪
2010-02-03 21:44 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

おがさんへ

一時が万事、私の行動にはオチがあるというか・・・・・(笑)こんな私ですが、これからも宜しくお願いします♪
2010-02-03 21:49 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

もっちさんへ

お料理・・・あまり好きではないけど、結構何でも作れますよ~!ダーリンは岩沼市に住んでたんですね!岩沼にもヨークベニマルあるもんね♪
2010-02-03 21:53 | いくちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/88-4feb60d3

 | ホーム |