プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


Love4ever

参加して下さった皆様

本当に…本当にありがとうございました


(AFAA承認済み)

この言葉しか見つかりません



そして、開催に向けて、全力でサポートしてくれたチーム♡キャサリンのスタッフ達、そのスタッフを更にサポートしてくれたチームキャサリン太白支部のみなさん

みんなが居てくれたから、実現出来た事です。

みんなに呼びかけて、扇風機を何台も準備してくれてありがとう。

その他、いろんな物をサークルの為に気持ち良く提供してくれてありがとう。
重たい思いさせてゴメンよ。

私達イントラの控え室に、私の大好きなカルピスを沢山作っておいてくれてありがとう。踊り終える度に、みんなで美味しいね!美味しいね!ってガブガブ飲んだよ。


保冷剤にティッシュにデオドラントティッシュまで、気が効きすぎだよ。

控え室に戻った時、扇風機があるのに、全力で私達を団扇であおいでくれてありがとう。

私達は、貴女だって暑い事、分かっていました。
でも、一回扇いでもらうと、それがパワーになるような気がして、気持ち良ぃーーーー!って言いながら甘えさせてもらったよ。

ティッシュは、涙腺決壊した某イントラが、子供のようにオイオイ声を上げて泣きながら、ガンガン使用したよ!

姿見もお家から持って来てくれてありがとう。お陰でメイク直せたよ。

お揃いの手作りの帽子を作ってくれてありがとう。帰り道、私達は、あの帽子を被ったまま、東口を闊歩したよ。
素敵な思い出ができたよ。


スポクラのメンバーさんや、遠征のメンバーさんにも、沢山の気配りありがとう。

素敵で最高に可愛い飾り付けで、ステージを華やかにしてくれてありがとう。
メッチャ テンション上がったよ。

スタッフの脚立に登って取り付け、取り外しの写真を見て、感動したよ。

レッスン中、踊るのをガマンして、会場内を見廻りしてくれてありがとう。
お陰で、トラブル無くみんな笑顔のまま終えられたよ。

友達に、みんなの事めっちゃ褒めらたよ。

だから、思う存分自慢話ししたよ。


だって、私の自慢なんだもん。

私に、自慢話しをさせてくれてありがとう。

感謝
スポンサーサイト

コメント

キャサChan☆大成功おめでとうございます!
                         いやー行きたかったですね~。。。 FBの写真等でみんなの素敵な笑顔を見てるだけで、大盛り上がり大会だったことはすぐに分かりました。                 
そしてそしてチームキャサリンのメンバーさん達、凄すぎ!!!    そしてそれをしっかり甘受して讃えている先生も素晴らしい!!!              
上の長文を読んでいる途中から、何故か目がかすんでよく見えなくなっている自分が居ました。。。     
2014-06-24 18:01 | ひで #- URL [ 編集 ]

参加してよかったぁ〜

日曜日はとても楽しかったです。
知らない人ばっかりだしどうしようかなぁ…とちょっと躊躇してたんですが、参加して本当によかったです。
ズンバってすごいですね。

初対面の知らない人どうしを音楽が流れた瞬間、あっという間に一体感の渦に巻き込んでしまうんですね。
いつもの通い慣れたスタジオの空気では気づかなかったことでした。異空間に飛び込んでみたからこそ感じ得たことです。もっともっとズンバにハマりたい!

ズンバの楽しさを教えてくれてありがとう、キャサリン。
チュ♪(´ε` )

2014-06-24 22:24 | サルサでご飯3杯 #XZJymrtA URL [ 編集 ]

ヒデちゃんへ

ヒデちゃんは、人生最大のミスを犯してしまったようですね😅❗️

私は、常にスタッフにオンブにダッコ。

私も、自分のブログ読み返す度に泣いてしまいます。

ヒデちゃんもキャサリンに沢山の愛を運んでくれてありがとうございます♡
2014-06-25 17:28 | #- URL [ 編集 ]

サルサでご飯3杯さんへ

日曜日は、ホントありがとう🙏
可愛いブーケ💐もありがとう🙏

自分のホーム以外のスタジオへの遠征、躊躇する気持ち分かるよ。

でも、勇気を出して一歩踏み出せば、今まで知らなかった楽しくて眩しい世界が出現するでしょ!

こちらこそ、(^з^)-♡チュッです💋

Eから参加してくれたみんなと打ち上げやるよ〜!

サルサちゃんも絶対に来てね🙋

イッパイZUMBAの話ししようね✋
2014-06-25 17:36 | #- URL [ 編集 ]

キャサリン先生、こんにちは。石巻から知人を通して参加させていただきました。(o^^o)
最後に、うんとカッコよがった先生方と、写真撮らせて頂き、ありがとうございました。私は石巻のスポクラでも前列の方では踊れない人なんですが、友達に引っ張られ⁉前の方で踊れて、近くで見れて、本当によがったです。*\(^o^)/*
また、イベントあったら、ぜひ参加させていただければと思います。
楽しい時間に、感謝です。
2014-06-29 09:32 | さっちィ #- URL [ 編集 ]

さっちィさんへ

石巻からの参戦ありがとうございました🙏

『うんと』楽しんで頂けて嬉しいです😆❗️

機会があったら、通常の私のレッスンにも遊びにいらして下さいね💖

また会える日を楽しみにしております😆❗️
2014-06-29 23:14 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/880-8401f73c

 | ホーム |