プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


山崎まさよし / One more time,One more chance


ふと聴きたくなって、YouTubeから検索してメロディと歌詞に耳を傾けてみた。


私が今まで生きてきた中で、こんな風に男性に想って貰えた事ってあるのかな⁇


一生の中で、こんな風に想って貰える事ってあるのかな⁇



と考えてしまった深夜。




今日もみなさん、お疲れさまでした




文字だけだと淋しいので、先日ハワイで撮った写真でも。



あっ!ハワイに行ったつもりになって撮った写真でした(^∇^)



ハワイじゃなくて良いから遠くに行ってボーーーーーーーーッとしたいなぁ。

コメント

独特の世界観で歌い上げてる、名曲ですね。。。    深夜に聞いたら私でもうるっと来るかも。。。

でもって、あっつい最中に、涼しげなマリンな風をプレゼントして頂きありがとうございます ♪ ♪

メガネのCMオファーが来そうですね(^^)
2014-07-30 14:17 | ひで #- URL [ 編集 ]

ひでちゃんへ

私がメガネをかける時はスッピンの時。

よく見ると、顔に赤みが全くないの。

でも、景色が夏っぽくて素敵だからそっちを見て欲しくてUPしました。

メガネ屋さんのCMねぇ!笑
2014-07-30 22:17 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/898-15c6966f

 | ホーム |