プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


ただいま~!

本日のミッション終了につき、ただ今自宅に到着!


アイスを2本やっつけたところです



コレはイチゴ味だけど、一本目はメロン味


このアイス、かき氷を固めたものですが、練乳がタップリで私の夏の定番です


カップなら今年出会ったこのアイス🍨


白玉まで入っていて、甘味処で食べているかのように美味しいの


このアイスを日々探しているのですが、どこで買ったか思い出せず、今は、このアイスのバニラ味で我慢しています


どなたか、この抹茶味を見つけたら情報提供お願いします


しばらくぶりにエアコン不要な部屋でマッタリ中!


はい❗️左様なり~ぃ

コメント

お疲れ様です

アイス2本も食べたら
お腹冷やすぞー 笑

やわもちは美味しそうだね
抹茶部分がアイスなの?
白玉好き~♪
これ井村屋商品なのね コンビニかスーパーで売ってるはず
いくちゃん アイスを探す旅に出るのだ!
私は北に帰る旅に出ます
2014-08-08 21:01 | tomoちゃん #- URL [ 編集 ]

tomoちゃんへ

慌ただしいランチTimeとなりましたが、みんなとご一緒できて良かったです!

抹茶部分がアイス^ ^

お陰様で、購入したお店分かりました(・・;)!

天候が悪いけど飛行機飛べるかな⁇

気を付けてね♡♡♡♡♡
2014-08-09 00:54 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/905-5b38bebc

 | ホーム |