プロフィール

大竹いく子

Author:大竹いく子
現在、仙台市内7ヶ所のスポーツクラブと若林区、太白区、泉区の3つのサークルでZUMBA、エアロビクス、ボディメイクのレッスンを行っております。

ストレスフリーの楽しいレッスンを心掛けております。
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


リンク


最新記事


最新コメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

FC2カウンター


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


最近、小さな災難続き。

今日も、私のおっちょこちょいが原因で、本日一食目を食べ終えたのはたった今です


小さな災難ではありますが、まだ文章にするには心が傷む内容だったりするものは、一年後とかにカミングアウトします!


今日の件は、近々にブログにアップします結構笑えると思います


今日のランチは、差し入れで頂いた10品目のまぜまぜタコライス


今まで食べたタコライスの中で一番美味しかった~


ご馳走様でした


イロイロお話ししたい事はあるのですが、月初は気忙しいので、少し落ち着いたら、どうでもいい私のたわいもない話し聞いて下さいね


9月も皆様が健康で楽しく過ごせますように

今月も宜しくお願い致します

コメント

ャサChan 

小さな災難続き。。。 大変ですね、心中お察し致します。。。  でも、でも、DEMO、それを微塵にも感じさせない、いやそれどころか火曜日なんざー、AM10:00からここはブラジル?的なテンション。。。

流石です!!! キャパが広いんですね~。。。

人生、谷あり」山あり! いや谷の方が多いかもしれない、というのは私の先輩の教え。。。

そうかもしれないですね~。。。 いつもの素晴らしい笑顔で、災難を吹き飛ばして下さいませませ(^^)V
2014-09-04 21:02 | ひで #- URL [ 編集 ]

ひでちゃんへ

火曜日、朝からZUMBAもエアロも凄い盛り上がりでしたね😆❗️

小さな災難続きは、きっと何か私へのメッセージなんでしょうね✨

真摯に受け止めたいと思います✋

明日もいらして頂けるのかな?

みんなで最高にハッピーな2時間を過ごしましょうね^_^
2014-09-04 23:12 | #- URL [ 編集 ]

寂しい

嫁に無理やりジム退会、そして新しいジムに入会。
好きな先生新しいジムに居るけど、オイラはできない。
嫁はいいけど、頑張って、チケットで月曜日行きますね。
でも、ホームジム辞めると寂しい。
2014-09-05 00:37 | ケビン #- URL [ 編集 ]

ケビンさんへ

新しいところは、時間的に厳しいですものね…>_<…

是非、チケットで参加して下さい😊

これからも、定期的にスタジオでお会いできたら嬉しいなぁ✨❗️✨
2014-09-05 17:04 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoikuko.blog52.fc2.com/tb.php/917-5cc29167

 | ホーム |